空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

似たもの同士の似たタイトル

【AKB48】リポーター「娘さんが、丸刈りになった時どんな気持ちでしたか?www」 → 峯岸の両親困惑 親は関係ねえだろ、親は! ・丸亀製麺が本場讃岐うどん店に「名称に丸亀を使うな」とクレームつけ批判殺到 ファーストフードのいいニュースを聞かなくなったな。 ・「サイレントヒル:リべレーション3D」,サイレントヒル県の住民票が配布開始 ロビー君は出てくるのか。 ・貞本「エヴァ」最終回再掲載へ、近年では極めて例の少ない異例の事態。 ある意味、水増しだな。 ・”ニート婚”に妻が幸せを感じるワケ…今、稼ぎがなくても、生活力がある夫を選ぶ女性が急増 ニートは別にしても、それて日本語では「ひも」といわない。 ・そこまでして、見たかったのかwwwwwwwwwwwwwwwww むしろ、都市伝説的な話だな。 ・『超ヒロイン戦記』にはうるし原智志さんや水無月徹さんの手掛けたオリジナルキャラクターが登場! ゲームシステムについても一部を紹介【ぜいたくは敵】戦時中を体験できる「軍国酒場」に入隊してみた / ビールを注文すると魚雷発射!孫の水浴び写真をパソコンに保存していたおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で逮捕される『ダークナイト』で「ジョーカー」を演じたヒース・レジャーの日記『パズル&ドラゴンズ』、次なるコラボは全米大ヒットの『Clash of Clans』NHK「オスプレイ プロペラが回転」→「そら、飛ばそうとしたら回るわな」 過熱報道のメディアに冷めた見方【ロシア】夫人とバレエ鑑賞後…プーチン大統領が離婚発表