空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

水分のみ取る

人気個人ニュースサイト「カトゆー家断絶」がニュース更新終了 やはり、更新終了がこれほどの話題になってしまうのか。それだけ、時代を作ったサイトだからな。 ・「冷蔵庫入ってみた」が海外でも大流行な件wwwwwwwwwwwwwwwwww つまらんものばかり流行るな。 ・ジブリ最新作『風立ちぬ』、退屈で泣き出す子供や、走り回る子供が頻発 「ポニョみたいなキャラが出てこない」と逆ギレする親も ジブリ=子供向けという図式はしばらくは覆せないか。 ・夏の新機種リリースゼロ! ガラケーは絶滅するのか? ガラケーが逆に貴重になりそうだな。 ・「燃える!お兄さん」Jコミで無料公開 セリフはネーム通りに再現 それでもあの回はないのか。 ・菅元首相が安倍首相を提訴 原発事故めぐり「メルマガで中傷記事」三鷹バス痴漢事件の判決が酷すぎると話題に 「99.9%無罪だが、100%とまでは言えないので有罪」護衛艦「ひゅうが」 実は空母だった…飛行甲板、耐熱設計仕様 F-35Bライトニング対応【艦これ】同型で声優とか絵師が違うのは大抵史実で理由がある 叢雲にはやはり理由があったのか。 ・【艦これ】400/30/600/30に代わる新たな戦艦レシピ これで扶桑が出ました。 ・【パズドラ調査】「天海神をあまわたつみ」とか、パズドラの読み方が難しい名前を調べました。第2回! 基本的に漢字は飾りにしか見てない。