空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

時代は変わらず

【山口・5人殺害】 山中に逃げていた保見光成容疑者、逮捕【山口5人殺害】重要参考人、被害者に10年前刺される山口県警、かつを(63)が逮捕されたのにも拘わらず40人態勢で金峰地区の警備へ この平成の世で八つ墓村ひぐらしテイストの事件が起きるとは思っていなかったが、結局時代は今も昔も変わらないという事か。 ・【電磁波ヤバイ】 街中のWi-Fiを可視化した画像が怖すぎるwwwww今日も家に居よう 電波が見えたら、有害じゃ無いと分かっていても怖いだろうな。 ・韓国でよく見かける、車の「青いスポンジ」って何?謎すぎる。 日本でもシートのビニール付けっぱなしはよくあるがあるが。 しかし、ドアガード見たいなちゃんとしたモノの方が効果はあるだろうに。 ・『蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ―』 タカオ・ハルナ・キリシマ・コンゴウのキャスト発表&タカオVer.のPVも公開 本体の方も立体化か。 ・「まぎれもなくパワポです」――経産省が「クール・ジャパン」のために“全然クールじゃない”動画を公開した理由 パワポでも可能性はあるけどね。 ・メンバー全員が日系ブラジル人で群馬育ちのご当地アイドルユニット【動画】 「時速200キロ出したぞ!」 80人死亡のスペイン脱線事故、80キロ制限のカーブで運転士が自慢していたNASAが光速ロケット開発に挑戦! 空間の歪みを利用し1週間で別の星系へ