空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

何か待ち

ワンダーフェスティバル(ワンフェス) Woonder Festival 2013夏 Summer レポートLink集 まだチェックしてない。休日にでもゆっくりと。 ・【艦これ】朝日新聞夕刊の記事に艦これが載ってる・・・アメリカ人 「日本の空母画像を検索してるんだが、なんで美少女キャラばかり出てくるんだ!?」【衝撃】 自衛隊のポスターがヤバイ  最近おかしな方向に進みすぎ www これで大丈夫かと思いつつも、こちら側の人間である。 ・韓国 「日本のせいで韓国人登山客が亡くなった。日本政府が安全対策を講ずべきだった」【これは酷い】「歴史を忘れた民族に、未来はこない」…サッカー日韓戦で、歴史問題非難の横断幕。FIFA規定違反の疑い。 いつもながら、なんだかな。 ・「まどマギ」「仮面ライダー鎧武(ガイム)」の脚本家・虚淵玄氏が探偵小説作家・大坪砂男の孫であることが判明 エロゲライターということが、その事実を隠し続けたのか。 ・永久機関実はもう開発されていた・・・? こういうの好き。 ・俺が近所の噂で怖い話の中心になってたwww そんなことで怖い話になるのか。 ・【悲報】「まるでコミケ会場!」JR弘前駅前にアニメイトがオープンするも、混み過ぎて入場規制中「バルス中止のお知らせ」というコラ画像が出回りツイッター民驚愕!!20000RT以上もされる事態に「ミヤネ屋」 山本太郎の発言をCMでブツ切り、炎上 こんな所でもネット選挙の力が。 ・【twitter大炎上】パーナさんを救え!泊まる場所がないNEWSファンを襲う輩がいた!土屋アンナ舞台原作者「舞台化許可できない」 監督「障害者はたくさんいる。違う人に頼んでもいいんだぞ」