空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

物欲センサー、反応有り

パナソニック、チルト式EVFを内蔵した「LUMIX DMC-GX7」新製品レビュー パナソニックLUMIX DMC-G6 GX7はデザインがソニーのNEXシリーズに近くなったのが残念だな。デザインとしてはG6の方が気に入っている。 実際、手ぶれは機能として魅力的だが、画質は大差ないだろうな。 今だ、G1だから買い換えは考えているのだが。 ・ソニー、Aマウント機風ボディのEマウント機を海外発表 重量は決して重くは無いが、一眼スタイルだと重たそうだな。 ・マイクロフォーサーズで画角を稼ぐマイクロフォーサーズかEマウントか、どっちを取るか未だ迷っているが、こうも本体の新モデルが出るのが早いと買いそびれてしまう。そもそも、どっちのマウントも標準レンズ以外持っていないのだが。 ・Googleの7型タブレット「Nexus 7(2013)」で電子書籍を試す しかし、今一番欲しいモノ。