空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

夢のつまったお話

【ジブリ】宮崎駿監督、公式引退の辞全文「あと10年は仕事をしたい。やってみたいことや試したいことがいろいろとあります」 どっちにでも取れる引退発表だな。どちらにしろ、これも商法の一つだろうが。 ・バンナム 「ジョジョ格ゲー、修正&DLC無料配信するから売らないで」…永久コンボ発覚で【悲報】PS3ジョジョ 絶望の買取500円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 満点のクソゲーになっているな。 ・婚活女がいきなり「年収は?」と聞いてきたので、「胸のサイズは?」と聞き返したらビンタされた… うまい返しがあると便利なのだが。 ・違法ダウンロード禁止法の逮捕者数wwwwwwww だからといって、違法である事は変わりない。 ・東京五輪決定の場合、コンビニから成人雑誌コーナーが消えることが判明 よくよく考えるとそこまでして置かないといけない理由は何なんだろう。 ・【艦これ】HEY!提督!誰が一番なのか決めるのも良いけどさー、まず私達をちゃんと見分けてからにしなヨ! 姉妹機だけ、ポイントを聞いてもさっぱりだな。 ・【速報】アマゾンで謎の生物?見つかる 生物学者「まったくわからない。いったいこの物体は何なのか」「ばくおん!!」描き下ろし痛単車がフランスのレースにモンスターハンターの世界観を再現したハンター弁当を一足早く食べてきましたTV アニメ『アイカツ!』 臨場感あるライブシーンの3DCGに迫る餃子の王将で男性客の集団が全裸でカウンター席に座る迷惑行為&写真公開…店舗の閉鎖検討「餃子の王将」裸ネット画像:店と客、撮影経緯食い違い 主張精査し立件判断 金沢中署 炎上よりも完全に事件になってきたな。 ・【コラム・ネタ・お知らせ】 初公開!「ラブレプリカ」のアバンムービー!!PCゲームメーカー Garden発足の経緯から開発状況をお届け致します なかなか面白いことが書いてあるのでメモ。 ・ソニー、スマホをモニター代わりにする「レンズ型デジカメ」海外発表 確かにモニターは今の時代必要は無いわな。