空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ブレの無い姿勢は支持される

【悲報】 テレビ東京が正論wwwwwwwwwwww いつもながら的確なテレ東。 ・生活保護受給男性(34)の怒りがついに爆発 「安倍首相よ、俺と同じ生活をしてみろ」 ブルジョワめ。 ・グリー(GREE)、ついに正社員削減に着手…大阪オフィスを廃止、社員には退職を勧奨 下手をすれば、退職者がグリーを脅かす可能性も出てくるだろうな。 ・違法ダウンロード刑事罰の適用から1年…CDやDVDなどの音楽ソフトの売り上げ回復せず 結論、営業努力が足りないだけだね。まあ、前々から分かっていたことだけど。 ・an・an「授かり婚はこんなにスバラシイ!」 ネットで「さすがに推奨するのはどうなのか」と疑問の声 どちらにしろ、ごり押し感はあるな。 ・嵐のCMロケ地「5本の木」を荒らすジャニオタが後を絶たず、耐えかねた所有者が木を追加して「7本の木」に変える この手で今に警察沙汰の事件も出てくるかも知れないな。 ・【┌(┌^o^)┐】声優の緒方恵美さん、大量のBL本を旦那に発見されるwwwwwww 相変わらず、ネタに尽きない人だ。 ・外でイチャつくカップルの横に立つ自分の写真を掲載し続けるブログが熱い外 あら、かっこいい。 ・「あいまいみー」が早速東方警察ネタ! あいまいみー持ってないと捕まるぞww いじるのが早いな。 ・「○○の変」と「○○の乱」の違いって? 日本史の勉強が捗る豆知識ツイートが話題にみのもんたさんの次男 一転して容疑認める 「出来心で盗んだ」【画像】石川県議会「うちのゆるキャラかわいくない」 知事「せんとくんだって人気出たんだから大丈夫」【韓国伝統芸能】朴大統領の妹、詐欺罪で有罪判決