空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

気力がへってる

【遂に】 有志の手によって「ゆめにっき3D版」が作成される!! 怖すぎてクリア無理www 完全に夢に見るな。 ・気の毒すぎる福井県鯖江市の「めがねアニメ」、なんとかしてあげてほしい! 同情された時点で、大失敗だな。 ・タバコが売れない…JTが変わりはじめていた 商売である以上、当然とも言えるが ・喪服頑張りすぎだろ・・・『黒子のバスケ』脅迫事件、10月に新たに届いた脅迫文の送付先が全国で約250カ所と判明!防犯カメラに男=「黒子のバスケ」脅迫関与か―昨年の上智大不審物事件・警視庁 これで本当に事件が解決するのだろうか。 ・アイドルグループ「FUJI★7GIRLs」、全員がやけどで芸能活動休止へ パチのPV撮影中 なんだか分からないだけに、怖い事件だな。 ・ごみ取りでポンプ停止→別のボタン押す→角材に頭をぶつけて気絶→浸水 京都・台風18号で住民に補償へ そんな事、コントでも無いぞ。 ・キャストが役と同化していた「魔法少女まどか☆マギカ[新編]」舞台挨拶に魔法少女役の5人が登壇 ネタバレ有りでも聞きたいけど、むしろ演じ手も後半を見せなかったのは興味深いな。 ・「モン娘」が米国で大人気。「進撃」を抑えてNYタイムズランキング1位に!おっぱい・お尻露出の写真集「女の子のいるBUST景」「女の子のいるHIP景」【女子が気になる】イラストレーターまとめ禁止は結局なんだったのか…FAAついに機内での電子機器使用にGO、第1号離陸! 大多数は年内から【当然】宮内庁次長 「山本太郎の手紙はふさわしくないので陛下には見せない」 オチが付いた。