空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

運命とはいたずらが好きらしい

アクリルガッシュ(絵の具)によるイラスト制作行程を記録したメイキング同人誌 アナログも良いものだな。 ・キラキラ20時退社に「社畜女子」激怒 「中途半端な気持ちで残業するな!」  これは理解出来るな。 ・横峯さくら「姉の結婚式なので欠場したい」 協会「正当な理由にならない。罰金100万円」…横峯激怒 結局、欠場は許されないのか。 ・【中国】 新婚カップルが結婚写真で白いハト100羽を放つ → 「食べ物だ!」と住民殺到 → ハトほぼ全滅 むしろ、用意した時点で食用だったのかも知れないな。 ・【悲報】514歳で世界最高齢の動物を発見…しかし、研究者が余計なことをして即死 自然は自然にあるのが一番という事か。 ・【画像】 声優の緒方恵美さんブチ切れ 「自宅車庫内に停めてあったバイクにこんな張り紙が…」 これは非道い。 ・【進撃の巨人】ねんどろいど「リヴァイ兵長」のパチモノがひどい件wwwwwwwwwwwwww 誰が見てもばれるだろう。 ・崩壊前のラプチャーが舞台となる『バイオショック インフィニット』DLC第2弾“ベリアル・アット・シーEPISODE 1”が配信スタート インフィニットはまだだけど、これを機にプレイしてみるかな。 ・『メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』が、日本国内でも2014年春に発売決定 早い段階で触れられるのはうれしいな。 ・【画像】計算グラフで二次絵書いたったwwwwwwwwwwwww 逆算だろうが、数式で描けるとは。 ・【太宰治】黒歴史、展示へ こんなのが明るみに出たら自殺するな。 ・年賀はがき、局員のノルマ1万枚を8割の局員が達成する「自爆営業」 の恐怖 もはや、郵便局では年賀はがきを買う必要が無いな。 ・【JASRAC】GmailやDropbox有料化か? 著作権団体「今回はHDDだけではなくスマホやクラウドからも徴収する」安倍首相「自分の主義主張を公共放送で拡大するのは間違いだ」 NHKに不信感 改革を断行ついに「黒子のバスケ」関連商品から毒物検出キタ━━━━((((;゚Д゚))))━━━━!!平成ノブシコブシ吉村崇、母親失踪告白の嘘についてブログで釈明「彼女への言い訳のため写真をのせた」「ナイナイアンサーで真相を確かめて!」しずる村上 ラーメン二郎の本出版が原因で全国38店で出禁に【速報】PS Vita TV発売。取り急ぎ分解してみた【動画あり】新手のほこ×たてか! ドリフトしまくるベンツ VS 座禅に集中する僧侶がすごい【画像あり】可愛すぎだろ…すずめの防寒対策が超絶癒される件www ふくらすずめと言うらしいフィリピン救援に海自最大艦「いせ」など3隻、1000人規模派遣 大変だろうが、頑張って欲しい。