空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

せいしん

Winampが廃止になってマジで困ってるんだけど、お前らどの音楽プレーヤー使ってるの?(´・ω・`) 未だ愛用しているだけに、これは困ったな。 ・【ガルパン効果すげええええ】あんこう祭り、来場者は例年3万人 → 去年6万人 → 今年10万人『ガールズ&パンツァー』OVA新キャラ発表、絵コンテはカトキハジメ !全国12館でOVAイベント上映決定 むしろ、カトキハジメをそこで出してきた。 ・CERNの大型ハドロン衝突型加速器に頭を突っ込んだら何が起こるか? 言わないだけで絶対、実験している気がするな。 ・20周年を迎えた電撃大賞。応募総数は7500超、小説は大賞2本とハイレベル! 20周年か、合併やなんやがあったが。 ・これは日本ネット界の大事件か!? カトゆー、さらしる、かーずがステージ降臨:ASCIIフェス2013冬個人ニュースサイト界の有名人カトゆー、さらしる、かーずがASCIIフェス2013に降臨! メモと。 ・艦隊これくしょんブームの影響で学年集会時に平和学習が行われた いい大人達が「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」 ・虚構新聞「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」の記事、日本ユニセフの抗議により削除される 虚構新聞の影響力が大きくなっているな。ネタなのに。 ・日本プロ麻雀連盟で三味線行為により選手が失格となり業界全体が震撼漫画『ワンピース』47都道府県新聞ジャックまとめ! お前らはどのキャラよ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」、劇場動員数が100万人突破京都伏見稲荷大社で凄まじいたい焼きを見たwwwwwwww歌舞伎町にホームランを打ちまくる美人がいるらしい【週刊文春】 AKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写! 未成年者らとの不倫も発覚 ここも、こんなネタも尽きないな。