空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

簡素化も

「世紀の天体ショー」アイソン彗星が「消滅」 JAL・ANA「高額観測ツアー」の皮算用狂う 彗星も恒星の前では燃え尽きるのか。 ・ラノベ新人賞でまたもやパクリ疑惑 パクられ作者「丸写しするならせめて話を通して下さい;;」 辛口のコメントで寸評でする割には、この有様とは。 ・『アルペジオ』の岸監督&上江洲氏コンビ、タカオ寿司を喰らう! タカオだけにこの扱いなのか。 ・『蒼き鋼のアルペジオ』ヨタロウのぬいぐるみが登場!500個以上受注で製造販売決定! これはちょっと欲しい。 ・フジテレビ社長、「ほこ×たて」の“やらせ”を否定 「やらせではなく、過度な演出だ」 やらせで成立する番組企画というのも。 ・千葉県銚子市がふなっしー人気に便乗し、生き別れの妹「きゃべっしー」を製作 ネットで非難の声 非公認、設定? ・韓国アイドルグループがルパン三世のテーマを丸パクリしてる件wwwww クレヨンポップて、またか。 ・イカロス出版 日本海軍艦艇ガールズイラストレイテッド 「いや、ほんと、マジで良いです」 若干、『艦これ』に乗っかっている感もあるけど、ミリタリー関連を扱っているだけに資料としても十分そう。 ・『カオスチャイルド』 科学アドベンチャーシリーズ第4弾のティザームービーが公開 松原達也プロデューサーからのコメントも到着【動画あり】 この雰囲気は好きだけど、完全にR15ですむのかな。 ・『ドリームクラブGogo.』が発売決定、新店舗の5号店には新たなホストガールが登場ドイツ人女性の胸の谷間カレンダーまどマギの魔女がグロ可愛いと評判の『劇団イヌカレー』の世界【今すぐ欲しい】地面の様子がすぐに分かる「格子状自転車ライト」がナイス・アイデアすぎると話題!ジャニーズ事務所がTwitterにブチ切れか? ファミクラ展示中止へwwwww女子だってムラムラする!? 彼を押し倒したくなる瞬間5つ「草食系すぎる彼にじれったくなったとき」約160万の組み合わせ! ブラジャーのオンラインセミオーダーサービス登場雑誌連載終了→作者が独自にWeb連載 そんな漫画「あにめたまえ!」の単行本化資金を募集中だぞJASRACら著作権団体 ファイルコピーが可能なあらゆる機器から補償金を徴収へ 政府も審議入り暴言ツイートで大炎上『ココロコネクト』騒動から早や1年 eufonius菊地創 サイトで楽曲制作再開を報告完全無料の3D格闘ゲームツール『EF-12』がSteam Greenlightに登録【マジか?】 Twitterで 「サービス残業なう」 と呟くと労基が乗り込んでくるらしいwwwwwwww艦これ・連装砲ちゃんさんが突如ご降臨なされた日の全貌自宅警備員には月給81万5000円の価値…年収にして約1000万円! とりあえず、勤労の安さに泣くべきなのか。 ・職人「これが出来るようになるまで10年掛かる」←これ そういって、失われた技術も色々とありそうだな。