空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

短めに

<はがない>実写映画の入場者プレゼントはしおり&カレンダー アニメとのコラボ実現 それは自己の否定では無いのか。 ・Twitterのこの絵シリーズwwwwwwww シリーズであったのか、この絵。 ・18年で“ララ・クロフト”はどう変化したか?歴代作品のインゲームと宣伝用モデルを比較したインフォグラフィックが登場 ポリゴンの歴史も凄いが、ララ・クロフトの歴史も凄いな。 ・お祖父ちゃん家の屋根裏からでてきた状態の良い日本軍の救急箱(1932年)世界1位ロボットベンチャー企業「資金くれ」 日本企業「嫌」 → Googleに買収され、無事アメリカの技術に相次ぐ「不審者情報」の仕組みが遂に判明wwwwwそういうことだったのかwwwwwwww【艦これ】「ZIP!」の次はNHKを艦これが占拠!?艦これ」だけど、他局の特集に ・【オカルト】戦艦陸奥の爆発前夜に、第三砲塔で女が踊り狂っていた? 今になって、真実が出てくるかも知れないな。