空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

過去の因縁(商売)

【艦これ】舞鶴で行われた艦これオンリーイベント、地元が本気だった 100円で牡蠣/サザエ等の海産物が振る舞われる これは行きたかったな、美味しいモノを食べに。 ・【衝撃】 なんと日本で唯一、 「イオングループのない都道府県」 が存在していた・・・ むしろ、過去に因縁があったのか。 ・MXの『池上彰の首都決戦2014』のツイッター欄が早速お前らの遊び場になってる件www いつものことですね。 ・【衝撃】 東京の大雪は人工雪だということが判明wwwwwwwwwwww そんな陰謀説をいうとは、都会の人間は雪国を知らないと見えるな。 ・[ガッチャマンクラウズ]時代の変化に合わせて“リブート” 中村監督が語る裏側 時代に合わせてか。むしろ、実写版は何を目指していたのかと・・・ ・平成ライダーVS昭和ライダー、勝敗はファン投票で決定!2つのエンディングを用意! むしろ、昭和と平成をまたいだブラックとRXだけで全ライダーに勝つという選択肢はないの。 ・「進撃の巨弁」を駆逐せよ! ほっかほっか亭で“超大型”コラボ弁当発売! 意外に巨人さんも仕事を選ばないな。 ・オーケストラで大事なアレを守る!ライブラリアンとはどんな職業? 楽譜だけでそんな仕事があるとは始めて知ったが、とても大変な仕事そうだな。 ・【艦これ】リンガ泊地の母港事情をまとめてみました車離れもたばこ不振も、全部スマホのせいだ スマホが奪った「異業種」のパイ結婚式や披露宴を挙げない「ナシ婚」の増加に、ブライダル業界が頭を痛めている漫画家の鈴木みそ先生が2013年電子書籍の収支をブログで公開カシオの電卓に隠された驚き機能 「1」「3」「7」「9」と、「AC」の5つのキーを同時に押す100年以上前の韓国初の紙幣がオークションに産経「韓国では、近代軍とは思えない軍用機の『共食い整備』が行われている」 何となく、エリア88を思い出した。