空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

まさかの時の

【悲報】JR東日本の公式サイトから「ぜんぶ雪のせいだ。」が消える 事実は事実なんだが。 ・【祝】「鋼の錬金術師」「銀の匙」などで知られる漫画家の荒川弘先生が第3子を出産! 連載を持ちながらで出産とはパワフルすぎる。 ・リンホラ・Revo「風評被害だ」 佐村河内氏に間違えられ「あなたのCDはもう二度と買いませんとか言われる…」【朝日新聞】 「佐村河内守だけが悪い訳ではない。聴き手の側にも問題はある」ゲーム会社関係者「佐村河内守の耳が聞こえる事は社内皆知っていた」 ネタの尽きない人だな。 ・為末大 「五輪強化予算ドイツ270億・アメリカ170億・日本25億 これで金メダル獲れとかブラック企業と同じ」【フィギュア】 日本メディア、前回金メダリストに「where are you from?」 一般客と勘違い日本のマスコミ 「メダル噛んで!!噛んで!!」 → 銀・渡部スルー オリンピックでそんなネタばかりで良いのか。 ・6年間絶食していたダイオウグソクムシ、ついに死亡 六年と考えると普通に寿命な気もするな。 ・【ワロタw】『ニコニコニュース』運営スタッフの募集条件が矛盾してるんだがwwwwwww まだ正直な方だろう。 ・見つからなきゃスナイプ!画像の中からドイツ軍の狙撃兵を探せ! 見つけるのは無理だ ・スペイン裁判所、江沢民氏らを国際手配 チベットでの虐殺容疑 まさに「まさかの時のスペイン宗教裁判!」 ・「ブルーライト」の正体とPCメガネの効果 危険度から言えば、DHMOと同じなのか。 ・高視野角HMD「Oculus Rift」の体験コーナーがアキバに常設アプリ作者におすすめ!カシオのpomrieで自分のアプリアイコンのスタンプを作る外国人が作った伝説の日本語萌えアニメ『せんぱいクラブ』の続編が2月21日公開きたあああ!!なぜ魔美ちゃんはハダカなのか阪神梅田本店、屋上遊園地を閉園へ-50年の歴史に幕自称“武田信玄の末裔”『小悪魔ageha』モデル・武田アンリ逮捕 カーテンなど万引き2ちゃんねるまとめサイトの連続炎上騒動 10サイト以上が閉鎖する事態に全日展の受賞者は架空人物 福島県知事賞「艦隊これくしょん」で「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」パロ パロにしやすいネタとはいえ、これほど浸透しているとは。