空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

雪はこわいモノ

津田大介氏が激怒 「天ぷら会食を止めて弁当を食べればいいだけでしょ。バカですか?」 カツカレーの次は天ぷらか。美味しいモノを引き合いにして、政権批判するのはやめて欲しいな。 ・海上自衛隊が神レシピを公開 埼玉県知事、クイズ大会に出場 不謹慎過ぎると話題wwwwwwwwwwwwwwwwww秩父市長 「自衛隊派遣を再三埼玉県へ要請しましたが、県から断られました」【北海道新聞】 ダイオウイカの出没は人類の無遠慮な環境破壊への抗議、危機をあおり和解を模索しない国家エゴへの警告【納得】ダイオウイカが次々に水揚げされる理由についてのさかなクンの回答が冷静すぎて話題にwwwww さかなクンはフィールドワークの学者だけに説得力が違うな。 ・大雪の神対応でヤマザキパンの株も"株価"も上昇していたぷよぷよテトリスに「絶対負けない方法」が発見される バグ?仕様? 負けないだけで勝つわけでも無いが・・・。しかし、デバックというのがされているのだろうか ・【画像】 課員が全員女子高生の「JK課」 福井・鯖江市役所が設置 何がしたいのか。 ・戦慄のげっ歯類ゾンビ登場! ゾンビ+ビーバー『ゾンビーバーズ』予告編ミヤネ「船木さんも現役復帰したらどうですか?(笑)」 船木ブチ切れ「え?まだ現役ですよ?」ロシアのリプニツカヤ、韓国メディアに「キム・ヨナの演技?見たことない。出場の大会すべてB級」→韓国人憤慨「GIZMON iCA」にソニーの“レンズスタイルカメラ”を装着できるアダプター なんか、メリットを殺しているけど一番しっくりくる形だな。