空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

国際問題という表現方法

エロゲーマーはエロゲのエロシーンでナニを見ているのか? 意外に今まで無かったデータだな。これでCGの構図が変わったら面白いな。ただ、テキストのウエイトが多すぎ。 ・巨匠がエロ描いて何が悪い! 数十年ぶりに開けられた手塚治虫先生の机からスゴイのが出てきて話題に そこで田中圭一氏の名前を出すのは反則だ。 ・進撃の巨人同人誌「魔王兵長と花売りエレン」が企業介入疑惑が浮上してツイッターで話題に! 実際企業から同人誌の執筆依頼がくる人も また、アレな問題が出てきたな。 ・電子書籍アワード2014 ラノベ部門1位『はたらく魔王さま!』、コミック部門1位『進撃の巨人』  魔王さんの作者凄いまじめそうな人や 電子書籍という事もあるが、『オレたちバブル入行組』と『はたらく魔王さま!』のこのランキングでのポイント差が意外に少ないな。 ・【画像】中国のPCのキーボードwww よく分からんが、複雑だな。 ・映画『仮面ライダー大戦』白倉伸一郎が仕掛けた"平成vs昭和"が意味するもの「今後は平成、昭和の括りが消滅する」 15対15という構図だったのか。それでRX以降の作品も昭和に組み込まれているわけだ。 ・【世界征服プロジェクト】緊急企画~立川商店街を征服せよ!!~見逃してません?ここ最近公開&アプデされた日本語対応の良質無料フォントまとめシャーマンからメルカバまで戦車200両を一気見してきた!私服がダサいやつが10万円を投資して渋谷のカリスマになった話朝日新聞デジタル、小保方氏が「『大人AKB48』で歌手デビュー!」架空悩み相談掲載→即削除でおわび まあ、朝日新聞なら素でやっていれば良かったのに。 ・やっぱり福島は安全だった 子供の甲状腺がん発生率は他県と同じ【袴田事件】 一審死刑判決、今も悔やむ 「謝りたい」と元裁判官【袴田事件再審】 静岡地検が即時抗告 もはや、犯行に対してというより、その裁判の是非が争われる形になりそうだな。 ・慰安婦像撤去訴訟 「表現の自由を守る」 争点はそこか?! 慰安婦像イコール表現の自由