空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

とりあえず、検索しないでみる

【動画】「FXで有り金全部溶かした人」の財布が発売wwwwww こけは欲しい。しかも、マジックテープとは分かっているな。 ・春アニメ『健全ロボダイミダラー』AT-Xで1話が放送される、これは素晴らしい乳首!!! 潔すぎる。 ・ハーバード大図書館の人間の皮膚を使用した『人皮装丁本』 ミスカトニック大学じゃないけど、人皮装丁本が存在していたとは。 ・ 神奈川県警、監察医一人で解剖年間3835件。専門家「年300件が限界のはず」 もし、本当にしていたととしても狂気を感じるな。 ・楽天に「ランキング1位」の商品が山積みの仕組み 限定されたジャンルで1位なら限定され過ぎるな。 ・Amazonでマンガを100円で出せなくなる? メモと。 ・タイタンフォールのチートプレイヤーへの対策が秀逸すぎるwww 別ゲームとしてお楽しみくださいか。 ・静山社、官能小説レーベルと名称被る 一応、出版業界から出ているのだから被りか無いか調べないのかな。特にハリー・ポッターのブランドを守る必要もあるのに。 まあ、官能小説を扱う元祖「ペガサス文庫」にとってネタになるだけの美味しい話なのが、オチというのも。 ・【艦これ】大湊が本気!?焼きホタテにコロッケやカレー!護衛艦で撮影会! 「砲雷撃戦!よーい!」八戦目まとめ 相変わらず、イベントよりも豪華な内容だな。 ・狐耳キャラの歴史を解説した同人誌 「総解説 狐耳史」 1980~2010年代の約50作品「北海道に求められているのは教育の正常化」 学力低下は北教組に原因…文科相韓国人入国審査一段と厳しく アメリカ【韓国】 アイドルの新曲、歌詞に日本語が入っていたため放送禁止に また、クレヨンポップかと思ったら、今度は本国で問題に。