空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

メディアの威信とは

小保方氏、記者会見「STAP細胞はあります。」【STAP】小保方リーダーが13時より記者会見 ニコ生で生中継 ニコ生だと、映像素材になってしまうな。 ・小保方氏会見:長引く会見に生中継続行 東京キー局 テレビ東京はいつも通りだった。 しかし、真相はどうであれ、メディアがたった一人の女性に踊らされているのはなんだか。 ・TBS 「XPサポート終了、消費者に申し訳ないと思わないのか」 → 会場失笑 TBSはニュースを見ているのだろうか。 ・しばき隊・野間氏「艦これ最強に気持ち悪い。『一回戦争してみるか、君ら?』とキモヲタに言いたい」→炎上艦これ」の知名度を借りた炎上マーケティングですね。 まあ、主義として言いいたいとしても、「艦これ」という言葉を出したところで大半の一般人は無反応ですからね。 ・艦これで「ケッコンカッコカリ」した艦娘とのリアル指輪が発売『健全ロボダイミダラー』色々クリアする事が出来れば「スーパーロボット大戦」に出れるらしいぞwww マンネリ打破でも出して欲しいが、ストーリーの絡みが恐ろしい事になるか。 ・ソニー、4K動画出力に対応した「α7S」を海外発表 有効1,220万画素・拡張ISO409600対応 それなりに高額なモノをちょいちょいバージョンアップされたら恐ろしい事だな。 ・【GMリコール隠し】トヨタと違う…悪質GM欠陥放置 TPPの流れの前に大丈夫か。 ・【マジかよ】英国大学講師が「妖精を撮影した」と主張! ネット上に公開して議論に発展 よし、コナン・ドイルに鑑定して貰おう。 ・ゾンビ役が実際食べてるものは? 『ウォーキング・デッド』豆知識集 死肉には違いない。 ・「もちろんできますよ。私は専門家ですからね」 エンジニアの苦悩を描いた話題の動画「緑のインクで赤い線を描け」への答えYahoo!メッセンジャー終了とLINEの隆盛に見るプロトコルという考え方アルバイト時給、ここ数か月「最高値」記録 外食産業の人手不足深刻、1000円でも確保できない【豪州】慰安婦像推進派、論客の中国青年、アウンサン・スーチー氏の写真示し「この日本女性も日本の非を反省している」と得意顔 今日のオチ。