空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

熱を帯びる

中国で『ユニクロ』と『ダイソー』と『無印良品』をパクったお店『メイソウ』が店舗乱立! 日本のブランドとか言っちゃってるぞwww 突っ込み所満載だが、あくまで質の良い日本製を売りにしているのが冷静なのかな。 ・映画『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』 ダークオーブや“呪いよりもおぞましい色ver.”のソウルジェムが光るライト仕様で発売! 呪いよりもおぞましい色というの色を表す公式の言葉なのか。 ・『電撃大王』創刊20周年まであと4日! 今、語られる大王伝説……なつかしの電撃大王を表紙とともにプレイバック!【電撃大王建国20周年】 時代の変遷がよく分かるな。しかし、90年代はやはり時代を感じるな。 ・100均で買える「ぬいぐるみキット」が自由すぎて楽しいw 違った物になるのは分かるが、別物にもなるのね。 ・えっこの映像がたったの64KB!? 合計6分以上にも及ぶメガデモ「the timeless」が驚愕のクオリティ すげー。 ・「児童ポルノではなく【児童性虐待記録物】と呼んでください。」署名が5000人を突破した件。「マンガ論争」も賛同してます。 確かに言い方の問題でイメージが大きく違うな。 ・外国人「日本のゲーセンで八九寺真宵が撫子と一緒にゲームしてるぞ!」PC-9801の“ピポッ”を再現する基板が再入荷 入荷量は「多め」横浜で始まった夢の自転車シェアシステム"baybike"がクソすぎる理由雌のペニスを雄のヴァギナに挿入して交尾する新種の虫が見つかった【画像】イギリス農家が6本足のヒツジを飼育【悲報】オバマ大統領の来日で東京周辺のゴミ箱が閉鎖→大量の空き缶が放置される #オバマ #obama 喫煙者マナー悪すぎだろ・・・韓国企業が仕方なく始めた独自のイメージ戦略の結果は散々に 安定のオチ。