空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

答えの出ないタイトル

すき家、時給1375円でもバイト集まらず ワンオペが原因か続報・すき家の店員「ウンコ漏らし状態で勤務」告白、事態は急転! 地元でも、連休初日に改装の張り紙がしていたな、7月までの。 ・『美味しんぼ』雁屋 「福島編はまだ続く。鼻血ごときで騒いでる人たちは発狂するかもしれない」 むしろ、ここまで煽っておいて編集部が黙っているかも見物だな。 ・凄ッ!ニコニ立体がサービスイン すでに約100作品の3Dデータが公開中コンテンツ制作を強力バックアップ! 開発環境Unityが支持されるワケ|Mac ブラウザーでもここまで出来る時代になったのか。 ・フジテレビ「めちゃイケ」、ネットで物議の小保方氏ネタ放送せず 明らかにカットされた影響が構成で見て取れたのは逆に面白かったな。 ・『ゼロ・グラビティ』に盗作疑惑…ベストセラー小説家が提訴 盗作というか、シナリオの流失だな。最近、この流れも多いし。 ・取調室で意識失う 逮捕の男が死亡 神奈川県警なら仕方が無いか。 ・後天性サヴァン症候群―脳への衝撃で一転、理系の天才にグリーンピース活動家30人逮捕!!ロシアのタンカーを妨害…オランダマイクロソフト「IE使用停止」で珍騒動 アホ上司に職場混乱、「ブラウザって単語通じない」【一般】ヤフオクで龍譲の最後の艦長で、天津風に救われた加藤唯雄少将の手紙を買ったんだが・・・ 掘り出し物を狙ってみるのも面白そうだな。