空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

情報としてのシンクロニシティ

【週刊SPA!】 3Dプリンター、懸念される「ドラッグの自作」 そんなモノがあれば、人類の未来は明るいな。今はまだ、一般的には出来ないだろうが、 ・富沢ひとしコミカライズ ゆめにっき 「ゲームで感じ得ない奇妙な体験をあなたへ…」 富沢ひとし氏を起用した時点で分かっているなと思う。 ・【遠隔操作】 弁護士涙 「悪魔が仮面を被っていた」「見破れなかった」片山容疑者に全く気付かれることなく尾行した「捜査一課・特殊班」とは サイバーテロの結末がどうであれ足での捜査というのも何だが。また、保釈に反対していた点もあわせると。 どちらにしろ、警察の汚名返上するのに必死ではあっただろうが。 ・世界の登山家たちは、あまりにもシェルパに甘え過ぎていた・・・野口健反則ハイカー、勝手に登山道“整備” 環境破壊に 六甲山登山漫画を読んで山の恐ろしさを思い知るもののそれでも山に行ってみたくなる ともあれ、山をなめるなという事だな。 ・新宿が秋葉原化!? 専門店が集結し「アニメの街」へと変化 地理的な背景があるのか。なんか、商業的に見ると今後が見えてきそうだな。 ・すき家、ワンオペ維持すき家が名前を隠して派遣会社にバイト募集させてると話題に ここまでライバルが多いと社名というブランドのには無頓着なのかな。 ・【LINE CREATORS MARKET】LINEスタンプ審査基準まとめ&よくあるリジェクト理由ユニクロのオリジナルTシャツ、自分の飼い猫画像を使って注文 → 「ネット上に同じ画像が公開され作成者特定が困難なため、注文を受けられません」 ちょっとメモと。 ・夏アニメ『グラスリップ』新キービジュアル、PV、追加キャスト公開! ロマンティック・ファンタジーラブコメか! ニワトリをみると、GAを思い出す。 ・くまみこ 2巻 - こいつ……なれるんじゃねぇか……? しまむらマスターに!! -昨今ラノベアニメがどうも振るわないような気がする・・・・どう思う?岡本夏生だけじゃない。色々とふっきれてる「東京MX」が面白いテレビ各局の会議で 「テレビ東京みたいな企画出せ」の指示【一般】スクラップ目的で重巡洋艦羽黒や軽巡洋艦球磨等の残骸が無許可で引き揚げられている -イギリス誌【一般】羽黒や球磨を違法サルベージしていたとみられる業者を現行犯逮捕 - イギリス誌 このタイミングで羽黒関係のニュースを耳にするとは。 ・【タイ】軍事クーデター、陸軍が全権掌握と発表 タイて頻繁にクーデターが起きていたのか。世界情勢に疎さを痛感するな。 ・対馬の神社で絵馬に韓国人が落書き 「日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は我が領土」 ブーメランにならなければいいが。半分、戻っては来ているが。 ・【速報】AKB48メンバーら握手会で刺される 衝撃こそ無いが、起こるべきして起きた感はあるからか。むしろ、総選挙を控えてのタイミングが業界にとってどうなるか。