空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

冷ややかな朝

塩村文夏都議の過去の発言が話題に「彼に妊娠したと嘘」「慰謝料1500万円貰った」塩村都議「産めないのか」発言に対し、名誉毀損罪などで告訴する考え 前例があると前の手で味を占めた感じになってしまうな。 ・理研「ごめーん、41機関に注文と違う誤ったマウス送ってたわ、しかも何回もw」 あるとかないとかよりも、理研がまともな機関なのかを検証が必要だな。 ・ディズニーランド、疲弊する現場にキャストらが会社と争い 突然の解雇や偽装請負疑惑も 労働者にとっての夢の国では無かったのか・ ・がっこうぐらし! : ゾンビマンガがテレビアニメ化 いくらゾンビモノがブームとはいえ、これが来るとは思っていなかったな。 ・ネーム600ページ描いたけど出版社でボツになったので……そんなSF漫画がネットで公開 みたことがある絵柄と思ったら、木星在住さんだったか。 ・あずまきよひこが「ワンダーフェスティバル」公式キャラのイラスト後任に決定 これは良い感じだな。 ・【ヤバすぎ】女子大生サークル集団昏倒事件、所属学生が酒にカプセルを入れるツイートをしていた事が判明!【新宿女性集団昏倒事件】明治大学、公認サークル部員の飲酒騒動を謝罪-未成年の飲酒も確認 日本女子大は謝罪も学生の参加を否定爆笑問題 元マネージャーが覚せい剤で逮捕!ラブホテルで使用…過去に橋下氏の選挙統括本部長も新潮文庫が新レーベル発表! ハルヒの谷川流、とらドラの竹宮ゆゆこ、カゲプロイラストのしづ など有名な人が参戦!人気オンラインゲームで「チート」によりキャラ強化、3少年を書類送検 - 神奈川県警英兵士の数千人「戦うには太りすぎ」【サッカー】W杯取材の韓国KBS記者が不正行為で逮捕【韓国】病院に運ばれる銃乱射逃走兵にマスコミが群がるも韓国軍が用意した別人だった【ハゲワロスwwwww】韓国の慰安婦が朝鮮戦争時に○春させられたとして米軍に謝罪と賠償 それは喧嘩を売る相手を間違っている。