空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

見る目を養うこと

野々村県議、中学時代のあだ名「発作マン」自分の言い分が通らないとキレる性格【画像】 野々村元県議、髪の毛も疑惑 ハゲはどうでも良いが、中学時代を知っていたら誰も投票しないだろうな。 ・【滋賀県知事選】前民主党衆院議員の三日月大造氏が当選確実 「卒原発」引き継ぐ【漫画】開始2日前に連載中止になった「あいこのまーちゃん」第1話無料公開 「ご興味ある出版社さんは連絡を」 今の時代は発表出来る場が多くて、有利に働くこともあるな。 ・絵師の羽月こうたさんの報告。「成人レーベル『浪漫書店』の依頼で被害を受けました」 逆にこういったこともあるのか。 ・【画像】 NHKニュースに映る美女はヤラセだったと話題に そんなニュース用お色気エキストラがいるのか。 ・高須院長「NHK紅白には僕の作品がいっぱい」「有名人のパーティーに行くとゲストのほとんど僕の作品」 口も整形してその軽さは治らないのかな。 ・葛飾北斎の赤富士にもしも電柱が映り込んだら 「無電柱化民間プロジェクト」のビジュアルが話題 電線のある風景もなくなりつつあるからな。 ・【艦これ】焼き牡蠣にサザエのつぼ焼き、サザエ飯まで!今回も舞鶴で行われた同人即売会が凄かった これは食べに行きたかった・・・。 20日以降は舞鶴のアクセスが楽になるから、今後はチェックしておこう。 ・橋本環奈さん(15)が、大ブレークした背景・・・「テレビよりもネットを見ている若者が多い」【宮古島】「自衛隊に輸送をお願いすることができて、助かった」 ヘリコでマンゴーを那覇へ韓国軍によるベトナム大虐殺で新事実 神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に“告発”へ『報道ステーション』のニュースキャスター古舘伊知郎氏 情報を処理できずピント外れの発言を繰り返す幼稚園の先生が妊娠→園児の母親達から罵倒され号泣退職する事態に 一体なぜ…? 記事も記事でなんか臭うな。