空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

もっと評価されるべき

[C86]海外から見た艦これ史跡探訪本「真珠湾とミッドウェーに臨む」 これは押さえておきたいな。 ・『艦これ』は少女を命がけで戦わせる「美少女ポケモン」ものはそろそろまとめて批評されるべき この手の話題が出るたび、『MC☆あくしず』の評価が気になるんだよな。 まあ、あれは表紙は萌え風だけどミリタリー雑誌から派生しているだけあって読み物としてのレベルは高いからな。 ・アニメファンの『難民』問題はいまや現代病になりつつある!!気をつけろ てっきり、DVDを買えなかった人たちの事と勘違いしていた。 ・下水処理施設の水槽から男性遺体 死後1年以上経過か 状況がホラーだな。 ・『あいまいみー』がFX取引の大手「DMM FX」と異色過ぎるコラボを展開! 特設サイトには描き下ろし漫画が掲載!! ある意味、一番駄目で、ある意味、適切なコラボだな。大半の人は適切な方に行くのだろうな。 ・【コラム・ネタ・お知らせ】 DMM 夏の半額キャンペーンがはじまるよ~ 8月8日(金)正午12:00~8月18日(金)正午12:00までアニソン歌手『新生ClariS始動』!また二人になるらしいぞ!!ガンダム・富野監督がまどかマギカを褒める 「キャラ作りで“まどかマギカ”には勝てないなっていうプレッシャーはある、今時のああいうものは絶対にできないぞって」『銀の匙』作者家族の療養サポートのため不定期連載へ・・・ 「かなりゆっくり掲載になります」【中国産食材問題】 なぜか「すき家」だけが「回答できない」の一点張りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwLINEで中学生を恐喝した議員「わりーLINE乗っ取られてたわー」舛添都知事、13000件の批判に対し 「1人のネット右翼が1000人分メール送ってるだけだろ」【韓国】 産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 朴大統領に対する名誉毀損で【慰安婦誤報】 朝日新聞の若手記者が悲鳴 「いい加減にしてくれ!直接批判にさらされるのは現場に出ている我々だ」高校野球、監督からタイブレーク批判相次ぐ…「甲子園は死力を尽くすもの」「投手は全試合投げるもの」【高校野球】「不倫メール」スクープ後に高野連理事の名が消された!大手マスコミの「だんまり」も不自然 ・今更ながら、『MC☆あくしず』のこのページに救援・支援に対してコメントを載せていることに衝撃を覚えたな。 よくよく考えれば、あそこにいた人たちは救援・支援した人たちもいたという事は分かってはいたが、頭の中には無かったな。 ・ただしマスコミ、テメーはダメだ。