空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

常識はどこにある

警視庁、まんだらけに万引犯の顔公開中止を申し入れ 「捜査に支障が出る」まんだらけ、万引き犯の顔写真の公開を中止 結果としては、万引きに対する警察対店という構図になったな。 ・テレ朝の動画投稿サイト「みんながカメラマン」の利用規約がブラックすぎると話題にテレ朝動画投稿サイトの利用規約酷すぎる 謝礼ナシ、「賠償義務あり」にネットで「大炎上」 炎上で投稿規約の改訂を検討しているようだが、最近この手が多いな。 ・慰安婦の虚偽報道めぐり朝日新聞社長が謝罪を拒否「歴史的事実を変えることはできない」 元々、朝日だから世間の常識というモノを知らないだけか。 ・ホンダがコミケに単独初参戦 美少女キャラのMMDモデルも配布 さすがホンダだな。 ・【!?】トヨタの『頭文字D』プロモーション会場で、同人作品『電車でD』のパネルが展示されるwwww ※講談社了承済み 同人なのに講談社了承済みだと。まあ、同人マークも導入する流れからすれば、そういう側面もあるのかな。 ・「ハイスコアガール」休載 著作権侵害問題受け まあ、そうなるな。承認を受けていれば・・・ ・『今日は一日ゲーム音楽三昧』でクロノトリガーの曲が流れる → なぜか同人のアレンジ版が流れ「YouTubeから曲を流しているのでは」と話題に これで作った人に権利うんむんで迷惑がかかったら、どうなるのかな。 ・「なかよし」付録のカメラで大人が自由研究した結果 少女コミックの付録に「ピンホールカメラ」とは、予想してなかった。 ・200万ダウンロードのホラーゲームアプリ「歪みの国のアリス」小説版が発売 僕らのアリス、PVも公開してるよ あのグラフィクが挿絵だったら良かったのだが。 ・東方ProjectシリーズのDL版が配信決定!まずは『東方輝針城』!!神主「是非お試しあれ」【快挙】『スーパーマリオ64』で絶対に回収不能と思われたコイン、18年経ってついにゲットした人が現れる!!湾MID復活!過去のしがらみクリア 楠みちはる氏こん身の新作ワンオペをやめると発表したすき家、駆け込みワンオペ強盗にあい40万円金庫ごと奪われる【画像あり】鯖江市「JK課」、街おこしスイーツを考案 ふーん。 ・3D映画「ドラえもん」で大胆な設定改変 ドラえもんの体内にセワシの命令に反すると罰として電流が流れる装置 「成し遂げプログラム」のセンスて、どこが石ノ森的な感じがするな。むしろ、ロボットを奴隷に見立て、歴史を買えようとしているセワシはタイムパトロールに捕まるエンドなら見たいな。