空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

それが日常茶飯事

【アジア大会】 選手用の弁当からサルモネラ菌検出  結局昼食を食べられなかった選手も【バドミントン】 韓国が空調操作疑惑に反論 「節電のため空調のオンとオフを繰り返しただけ」 いつもの事か。 ・朝日新聞の記者が記者章を不正使用させましたが氏名の公表はしません お粗末すぎる。こんな小さいことでも悪さばかりしているから、誰も信じてもらえなくなる。なんかの童話だな。 ・LINEクリエイターズスタンプの審査が通らないので、LINE本社へ行って直接聞いてみた やり取りまでカオスだな。 ・ いまだに全音楽の85%がCDで購入される、不思議な日本 やはり、世界とは違うんだ。 ・9月19日夜に大阪駅で男性の顔写真が大量にばら撒かれた事件で被害者が嘆きのツイート、犯人の動機は?漫画アプリ『少年ジャンプ+』創刊!最新の『週刊少年ジャンプ』&歴代作品も配信4億円稼ぐ人まで!「ゲーム実況」というコンテンツがますます注目を集めているスティーブ・ジョブズが死後に取得したデザイン特許とは?【TGS2014】『World of Warships』プレイレポ― 高雄型重巡を体験[TGS 2014]どーんと620枚,コンパニオンさんの艶姿を今年もZIPで固めてうpしてみた。東京ゲームショウ2014コンパニオン写真集公開女子の性欲が止まらなくなる5つの習慣【実録】死闘74分! 今度こそマジのマジで念願だった「LINE乗っ取り」と戦えた!! ジラしにジラして寝技に持ち込み相手はブチギレ爆発TKO台湾総統府が韓国ネイバー製アプリ「LINE」の使用を禁止…セキュリティ上の懸念から中国人が日本で大量のiPhone6ゲット→中国の税関で全て押収 安定の落ち。