空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

普段通りの展開

「麻雀業界激震の超話題脱衣麻雀漫画"脱衣転生"!インパクト絶大過ぎですわ…」 圧巻のラスボスだ。 ・17日深夜の「世にも奇妙な物語 真夜中の特別編」で「懲役30日」放送決定 長らく再放送されなかった幻の名作 みんな好きなんだ、あのエピソード。 ・『あいまいみー』まさかの実写版の話が動いてた! 麻衣役できゃりーぱみゅぱみゅにオファーして断られたwww 確かに実写は見てみたいが、ネタだけで無く人間離れした動きが多いだけに実写でやりきるのは無理も多いだろう。 ・『潜ります?潜っちゃいます?』明日案内開始♥︎「ねんどろいど 伊401」で遊んでみた!星海社のラノベ新人賞にTRPG『永い後日談のネクロニカ』の世界観や作中固有名詞をそのまま使用(パクリ)した小説が投稿される → ネクロニカ広報担当が切れる【マチアソビ】森薫先生のらくがき展が素敵に時間泥棒!メイドさんかわいい「ルパン三世」30年ぶり新シリーズ決定!押し放題キタコレ! 東急バスが「降車ボタン&工作キット」発売「見た目が怪しいのに近所を散歩した無職を逮捕」という画像に釣られる人多すぎwww これネタ動画だからwww今度はゲームボーイ!すべてのオープニング画面を集めた動画「PRESS START」シリーズに新作登場!「壁ドンの意味を勘違いしてる人が多数!壁を蹴ることだと思いがち。実際は女性に迫るシチュの定番」松島法相うちわ配布問題 民主党、東京地検に刑事告発へ せこいことをするな。まあ、元の民主党らしさに戻ったというべきか。 ・ これは誰ですか? エボラ患者の横に立つ防護服なしの男性に注目が集まる 米(写真あり)【動画あり】 同じレベルのカンガルー2頭が、街中で殴り合いの大喧嘩【韓国】16人死亡の換気口崩落事故 主催者側担当者が自殺 なんか流れがテンプレだな。