空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

フルハウス・サイズ

電撃 - 新作格闘ゲーム『ニトロプラス ブラスターズ』が2015年に稼働! Nitroplusヒロインがついに集結

君と彼女と彼女の恋。』を最後に持ってきたのは分かっているな。

『完結マンガ大賞2014』発表! グランプリは『東京喰種トーキョーグール(石田スイ)』全14巻 | ガジェット通信

完結作品の当たり年だったのか。

ホモセクシャルの雄牛、『シンプソンズ』作者によって畜殺を免れる | ニコニコニュース

【動画】ティム・バートン監督最新作「ビッグ・アイズ」の予告編公開 | Fashionsnap.com

漫画家・イラストレーターの水玉螢之丞さん死去 SFマガジン・ファミ通などでコラム執筆 「ワンフェス」公式キャラもデザイン - ねとらぼ

鬼怒川秘宝殿老朽化が進んだために今年中に閉館予定!? - NAVER まとめ

 完成度、高いのにもったいないな。

昔作ったゲームを外国人が知らぬ間に「パワーアップ移植」していた → オリジナル開発者がぶち切れて本気のゲームを出す - ねとらぼ

物議醸した「パズドラ」クリスマスガチャ誤表記のおわび変更、全額補填から魔法石5個へ - ねとらぼ

初めからそれで良かったのに、初めは当たった人に全額補填とは基準が分からん。

うるるんロギー 【あの事件から10年】声優・中村繪里子さんとゆうパックがまさかのコラボwww

異次元の画伯っぷりを誇る声優・小林ゆうさんが「ねこ」のLINEスタンプの制作を発表 絶対ねこじゃないよこれ! - ねとらぼ

これは申請で引っかかるだろう。まあ、猫で許されるのだろうか。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 東京駅100年記念Suica販売中止で暴動 機動隊出動 - ライブドアブログ

【コスプレ】「フルサイズじゃないんですか?」論争で出た意見6通り - NAVER まとめ

大喜利で笑った。とはいえ、そのネタを笑いとして理解してないと意味が無いんだろうが。

結局、フルサイズだからフィルムでということには今の時代には到底無理な話だろうし。