空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

空の意識

突如発表された『拡散性ミリオンアーサー』 サービス終了の真相を訊く [ファミ通app]

痛いニュース(ノ∀`) : 【スクエニ】 人気スマホゲーが終了した理由 「コアスタッフが辞めたせいでプログラムがブラックボックスになってしまった」 - ライブドアブログ

プログラムが分からないから、サービスを提供出来ないとは完全に信用問題を揺るがす事を暴露しているな。

[CEDEC 2014]ナムコ作品で見る乱数の歴史。「ゲーム世界を動かすサイコロの正体 〜 往年のナムコタイトルから学ぶ乱数の進化と応用」レポート - 4Gamer.net

伝説をこの目で確かめよう!ニューメキシコ州アラモゴードで発掘された『E.T.』カートリッジの実物が、大阪・日本橋「ゲーム探偵団」にて本日より展示開始! | そうさめも

あまりにも豪華すぎる内装が「異常」というウワサは本当か? 川崎のラブホテル「迎賓館」にライター・山崎が突撃![はまれぽ.com]

撮影場所としては最高のポイントで無いか。しかし、ラブホテルとして豪華すぎてどう使って良いか分からないな。

彼女たちは廃墟を纏う。廃墟xコスプレ写真集『廃装』 | コタク・ジャパン

国交省公認で箱根を爆走する車の衝撃映像を公開 - ライブドアニュース

これは買いだな。

ディズニー映画『ベイマックス』が想像と別物だったと話題にwwww「ハートフルアニメかと思ったらグレンラガンだった」 : はちま起稿

マーベル作品だったのか。

痛いニュース(ノ∀`) : 宇宙ステーションで足りない工具を地上からデータ送信し3Dプリンター経由で送り込むことに成功…NASA - ライブドアブログ

【速報】2014年「年間キラキラネーム ベスト30」が酷いwwwwwwwww:暇つぶしニュース

iPhoneの特許を回避して充電ケーブルを108円で売るダイソーの経営努力がすごすぎる | netgeek

200年以上前に埋められたタイムカプセルが発見される!! 調べたら “アメリカ建国の父” が埋めたものだった! | ロケットニュース24

スミソニアン博物館、巨人族の存在の証拠公開へ、歴史学の根幹が破壊?

【朝日誤報】「謝罪すれば、朝日新聞を攻撃する勢力に更に攻撃する材料を与えることなどから謝罪せず」第三者委員会報告にメディア関係者驚く

『STEINS;GATE』6年後を描く新作小説、発売中止へ | ニコニコニュース

5pb.新プロジェクトはやはり『この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO』! シナリオはほぼいじらない、グラフィックは全部新規、キャストは全変更!|やらおん!

『YUーNO』は何処をいじるのかは楽しみだな。自由度は高そうで、実際は一本道のゲームだから、シナリオはともかくシステムまでそのままだと今のユーザーは受け入れられないだろう。