空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

くろいいし

戦後、祖父がコスプレした理由が壮絶過ぎた(1/3) - オモトピア

 理由が違いすぎるな。

【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第八話:「ど根性ガエル」吉沢やすみと練馬の焼肉屋 - みんなのごはん

気になって調べたら、大井昌和の義理の父でもあったのか。

 ・艦これ+アーケードゲーム=?? 「艦これアーケード」発表で、Twitter大喜利大会に - ねとらぼ

あのキャラに花束を:もうこいつがヒロインでいいよ! 話題沸騰「アイドルマスターシンデレラガールズ」武内Pが人気な理由 - ねとらぼ

 ・電撃 - 『ニトロプラス ブラスターズ』にイグニスやアンナが参戦! 『楽園追放』のアンジェラも登場

 作家陣の作品からも参戦か。鎧武からも参戦したりして。

東大生「喜多村英梨さんの声をフーリエ解析しその波長を再現する大腸菌を合成生物学的に作成する試みを行って成果をボストンで発表しました。」 : はちま起稿

訳がわからないよ。

Yahoo!ニュース - <6歳未満脳死>移植ネット、両親のコメント一部削除 (毎日新聞)

痛いニュース(ノ∀`) : Google、Androidの古いバージョン(4.3まで)のサポートを打ち切り、9億台が脆弱性放置の危険性 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 18歳の少年と13歳の少女 犯罪を繰り返しながらアメリカ中を逃亡、警察が追う - ライブドアブログ

今年の成人式でも多かったけど…前科がつくとどうなるの? - NAVER まとめ

スイス人エロゲーマニア男性の部屋がスゴすぎ / IKEAの家具とエロゲーの華麗なコラボ | ロケットニュース24

『スーパーヒーロー大戦 仮面ライダー3号』特報!南光太郎や桜井侑斗、デネブの姿も | マイナビニュース

高田延彦さんはブラック将軍の衣装に着慣れた感じがあるな。

あと、桜井侑斗も出てくるのか。

「カリオストロの城」放送でTwitterがバルス状態に あの瞬間だけで1万件以上の「あなたの心です」ツイートが発生 - ねとらぼ

新たな定番ができたな。

アニメ『艦これ』来週の3話で「如月」が轟沈する展開は来るのか? もし轟沈したら萌豚発狂しそうだよな|やらおん!

鬼門の3話だな。

痛いニュース(ノ∀`) : 民主議員「長妻陣営、お昼は勝つカレー!」→安倍首相が叩かれた3500円カレーと同じものと指摘される - ライブドアブログ

どうであれ、過去を学んでいないな。