空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

文化の違いすぎ

ワンフェス2008で起きた「エスカレーター逆走事故」の調査結果を国交省が公開! 原因はやはりエスカレーターにあった : はちま起稿

 欠陥品だったのか。しかし、この結果だとここだけではないだろうな。

「艦娘収蔵」 台湾が遂にパクリ艦これ界に電撃参戦!?していたのでプレイしてみた : 中国アニメブログ ちゃにめ!

 ・「無価値な死」という価値 ~艦これアニメ 如月轟沈についての所感~ - うらがみらいぶらり

 結論としてはマミさんに勝てる死亡フラグはないということか。 

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 日本人人質の写真を使った多数のクソコラ画像にイスラム国が激怒か 「日本人よ。ずいぶんと楽観的なようだな」 - ライブドアブログ

【謎展開】イスラム国メンバーが #ISISクソコラグランプリ に参戦しだしたんだけど・・・ : はちま起稿

DQNアニヲタ「ねぇねぇISISはどのアニメが好き?ラブライブで誰が好き?」 → ISIS「コイツらやべー垢消そっと」 → マジでアカウントが消える : はちま起稿

 思惑はどうであれ、結果としてこんな風になるとはISISも思ってはいなかっただろうな。

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』から「911」の描写が削除! 同時多発テロ事件への配慮か - バズプラスニュース Buzz+

ゾンビ女学生が脳みそを食って謎を解くドラマ『iZombie』予告編 | コタク・ジャパン

ゾンビで推理とは。 

痛いニュース(ノ∀`) : 容疑者追跡「ロレックス壊れた」 埼玉県警の警察官、逮捕男に約360万円の損賠請求 - ライブドアブログ

それが通るなら何でもありになるな。

映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」がなんだかすごそう! - NAVER まとめ

すごそうだ。権利的にも。

続編が待たれる地味(?)な名作アドベンチャーゲーム9選 | コタク・ジャパン

『I Have No Mouth and I Must Scream』は作者自身が制作に参加しすぎだな。

18禁要素などの規制解除パッチはValve公認と判明、「年齢確認ページ後であれば問題ない」・・・過激ゲームに新たな道 | だもんげ! - ゲームのニュース

【訃報】「ウルフガイ」「幻魔大戦」の平井和正さん死去