空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

無価値な行動が価値を生む

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】アニメ艦これ徹底的に読み解く 第4話の解釈とアニメ艦これの悪い部分とは?

【悲報】アニメ艦これスタッフ「本音なんて言えない…本当に色んな意味で勉強になるなあ……(震え声)」 - たろそく

見てないから、断片的な情報でしか聞いてないけど、結局マミさんには勝てなかったと。

「刀剣乱舞」人気で爆発的売れ行きの「名刀伝」 通常の5倍もの大規模重版が決定 - ねとらぼ

今度は刀剣か。確かに刀剣の嫌いな男の子はいないからな、当然そうなるか。

 ・DMMの新作ゲームがやらかした! チェックミスで表に出てはいけないヤバすぎる指示書が表示されてしまうwwwwww : はちま起稿

 ・[蒼き鋼のアルペジオ]劇場版第2弾「Cadenza」が10月3日公開 完全新作エピソードに | マイナビニュース

 ・「はやぶさ」の技術をエアコンに ダイキンが検証スタート - ITmedia ニュース

 ・トッキュウジャーのシナリオが鬱展開すぎると大人たちの間で話題に - IRORIO(イロリオ)

展開の割には随所に黒い部分が見えていると思ったら、いつもの脚本家だったのか。

特撮の脚本家まで気にしてなかったから、持ち味なんかは気にしてなかったな。

ローランドSC-88が iOSで復活。MIDIプレーヤ付きソフトシンセ音源SOUND Canvas for iOS発売 - Engadget Japanese

SC-88PROの定価89,800円だというのに、2000円で買えるというのか。

しかし、中古で買ったSC-8820は使ってないな。

 ・鉄道マニアが警笛穴をふさぎ炎上! 広報「許可なんか絶対出しません」 許可を得たは真っ赤な嘘 | ゴゴ通信(GoGo通信)

痛いニュース(ノ∀`) : 【速報】 フジテレビの記者 ヨルダンのトルコ国境近くで死亡 - ライブドアブログ

Business Journal(サイゾー)「インフルエンザワクチンは効かない!ソースWHO!」→捏造でした。記事消去

痛いニュース(ノ∀`) : ロッテが韓国でやり放題…日本企業が気付かない間に日本のお菓子を次々丸パクリ。グリコがついに提訴 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : マスコミ「またネット利用の若者が凶悪犯罪」→若者のネット利用率は97.2% - ライブドアブログ

もはや、ネットは空気みたいなモノだな。

痛いニュース(ノ∀`) : 日本の「クソコラ」…テロリストが発するメッセージの重さを破壊 アメリカが成し遂げられなかった小さな勝利 [英字紙] - ライブドアブログ