空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

意図しない、きっかけづくり

艦これ:アニメED曲も大人気 オリコン初登場6位

アニメ人気もあるだろうけど、イベント戦で使われたことによって「艦これ」ユーザーにとっては思い入れの強い曲になったのも要因だろうな。

あと、「兄貴と私」も大きいだろうが。 

「伝説の狙撃手」殺害で終身刑 映画ヒットで全米注目 | ニコニコニュース

 映画は現在進行の出来事だったのか。

『アイマス シンデレラガールズ』が二次創作イラストを無断使用か 予告映像にファンアートそっくりの武内Pが登場

公式がなぜ。

電撃 - 765プロカラーのB-2爆撃機がテイクオフ! 『アイマス』×『ACインフィニティ』の第3弾コラボが実施決定

B-2でそれはないだろう。

しかし、響がAV-8Bというのもなにかあれだな。性能に光るモノがあればいいが。

ケイブの新作STG『ゴシックは魔法乙女』4月16日配信!ジルバラードが舞台で、成長要素あり | インサイド

エルフ『下級生2』のダウンロード版が本日発売 ―ファンクラブ会報用に制作されたAVG3本も付属 | モエデジ

3月から地上波でも放送開始! 強烈カオスなファンタジーアニメ「アドベンチャー・タイム」って知ってる?

【画像】 火星と木星の間にある準惑星「ケレス」に正体不明の光る点が2つ、NASAも困惑

ストリートビューにグーグルカーが容赦なく切符を切られる場面wwwwwww

なんともシュールだ。

【動画】 「すいませんじゃねーよ!」 フラッシュ撮影した客にメトロ運転士ブチ切れ

逮捕された高校生が作った「大砲」の威力を試してみた 

全学生に5万円負担させタブレット導入した佐賀県、故障やトラブル続出で全く活用できず 

穿かないパンティ「Sthong(ストング)」がギフト用で登場!ホワイトデーのプレゼントは、これで決まり!

倉田てつを"炎の場面写"公開! 仮面ライダーが持つべき"本当の正義"を貫く

黒と白ということは二役で出るのか。

: パズドラ、突然の最強キャラ登場で過去のキャラが全てゴミ化 引退者続出の大荒れ 

【朗報】パズドラ完全終了!!スクエニ超壊れ曲芸士の下方修正なし!

比較的、簡単に7倍とはバランス崩壊だな。それもなかなか出ないというのもくせ者だな。

【悲報】ダルビッシュの赤ちゃんのパパは前夫だった

300日問題の改正の例としてあげられているの、これじゃ逆効果じゃないか。