空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

無茶苦茶なことばかり

「境界のないセカイ」発売中止にLGBT団体がコメント「作品の描写に問題はない」 

【漫画】 作中で「女性なら男性と恋するのが普通」 ⇒ 講談社がLGBT団体の抗議を恐れて発売中止

つまり誰かが、嘘をついているということ。

LUMINE(ルミネ)の働く女性たちを応援するCMがひどすぎて批判殺到。 - NAVER まとめ

子供へ声かけ ついに挨拶もNGに | web R25

艦これワンドロで炎上案件が発生するも一般人には何がなんだかわからない状況に→グロコラ画像だらけになった艦これワンドロ、運営が企画を中止へ

ユーザーの自主性かと思ったら、運営が存在していたのか。

BASICが動作する“こどもパソコン”「IchigoJam」のライセンスが150円で販売 

バットマン誕生前、若きゴードン刑事が活躍「GOTHAM/ゴッサム」、9月にBD-BOX化 

七村謙のデビュー作長編SF小説「FEATHER」1巻、2000冊無料配布イベント

【悲報】メタルギア小島監督、MGS5を発売したらコナミを退職か スマホゲー勢力に押され社内政治に敗北、居場所がないとの噂も

内部で何かが起きているのが間違いないだけに、悪い方にだけはならないでほしいが現状ではネガティブな話題しかないな。

岡田斗司夫の元愛人のつぶやき 1-10 - Togetterまとめ

地味に動いているな、この話題も。

ペットとして人気の吸血鬼カニ、新種と判明

変なところで新種が発見されたな。

【衝撃】火星に人類を送り出す計画が詐欺だった可能性が強まる! 明かされた驚愕の真実、詐欺史上最高額の被害になるかもしれない 

月に槍を刺してもいいんですか? 「前例、ありますが…」JAXAに聞いてみた 

「この世界の片隅に」劇場アニメ化支援、2000万円を8日間で達成 映画ジャンル国内最高額

 俳優・隆大介が台湾の入国審査で大暴れ!審査官に暴力、足を骨折させる

台湾だけに国籍ははっきりとさせているな。日本で活動をしている俳優とはいえ。

歩行者を信号無視でひき殺したロードバイク乗りが遺族に反論「前傾姿勢で信号が見えにくい。仕方ない」

これは重罰も仕方がないね。

チュニジアテロの被害者「病室前で朝日新聞記者が『あなたに取材を断る権利ない』と怒鳴っていてショックだった」

いつものことか。