空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

紐バブル

【ダンまち】 ヘスティア「例の紐」当日完売や無料配布。アキバの「例の紐」いろいろ

人気、出過ぎだな。とはいえ、コミカライズされているのにアニメで人気が出るとは。

やはり動く事であの良さが出てくるということか。

電王戦最終局、異例の「21手投了」に至ったAWAKEの真意は 「一番悪い手を引き出して勝っても意味ない」

結局、将棋じゃなくてバグ探しだな。

それなら、TASさんなら1手で終わるか。

横浜市の元中学校長、フィリピンで14歳から70歳まで1万2000人以上の女性を買春

まさに事実は小説より奇なりだな。

というか、あらゆるエロネタでもここまで考えた人間は相違ないだろう。

エコキャップ運動で回収されたふたはワクチン代になっていなかったことが判明

アニメ「アルスラーン戦記」原作マンガ未登場のキャラはすべて荒川弘デザイン

ハガレンの1期みたいなモノか。

ペヤングの販売再開決まるも意外な不満 湯切りの緊張感がなくなる?

絶対音感の人は気づく?薬の副作用で音がいつもより低く聞こえる | 健康生活

『ローグ・レガシー』が完全日本語版としてプレイステーションプラットフォームで本日より配信開始

アメコミ界の神スタン・リー(本人)、1000体限定でフィギュアになる

これは完璧な仕上がり! レゴで作ったストーム・トルーパー

ロンギヌスの槍、1億円未達成 月への夢に届かず

1億達成しても、無事にできるかが問題だったが。

でってう台湾 【悲報】中国成都の同人イベントで提督のコスプレをしていた参加者が公安に連行される 「日本軍国時代の軍装をしていたため」

さすがにまずいだろう。