空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

真の名

「境界のないセカイ」1巻 抗議があるかもしれないから連載終了→移籍&緊急発売

「ネットで話題」の意味が少し違うが、まあ間違ってはないな。それにしても行動力が早すぎるな、出版会社も。

一応フィクション? ぢたま(某)の家族4コマ「父ちゃんはいつも仕事場」1巻

雑誌「電撃ホビーマガジン」が7月号で休刊! これからはWEBサイト「電撃ホビーウェブ」に!

アリスソフトの音楽をFM音源で楽しめるコラボカフェがオープン (取材中に見つけた○○なもの)

いまさらながら、FM音源を売りにするとは。

東方Project第15弾『紺珠伝』発表!“うどんげ”も自機となり、冒険したシステムに | インサイド

障がい者の恋愛描いた感動の18禁ゲーム、COMITIAで日本語版頒布

 逆輸入といった感じで日本語版も出てきたか。

スマートエントリー車をハックする窃盗団の手口 « WIRED.jp

「Wizardry Online」がアニメ「ダンまち」とコラボ。例の紐が必ず手に入る

やはり、コラボが来たか。

健気? 意味不明? NHKニュースに「部員のいない野球部の女子マネージャー」が登場 - Togetterまとめ

「TNGパトレイバー首都決戦」試写会に招待された人が満席で入れない自体に…対応に疑問の声も - Togetterまとめ

「すき家の店員がワンオペで倒れた」というツイートがデマだと思って、調べに行ったらマジだった

すき家店員がワンオペ勤務中に倒れる→遭遇した客がお留守番するはめに

いつになったら、この話題がなくなるのか。

「幼稚園近くに刃物男」 枝切りの男性を不審者と勘違い、警官70人とヘリが出動し一時騒然…滋賀

警察は暇なだったのかな。

萩原流行さん事故死:直前に警視庁高井戸署の護送車接触か

パトカーがサイレン鳴らして善良な市民に突っ込み多重事故 

在日社員に本名強要で社長に賠償命令 静岡地裁

最近は偽名でキラキラネームを隠す問題が起きているらしい・・・。

悪意の偽名でなければ社会的に問題なしという判断なのか?解釈次第ではいろいろと大事になるな。

ソフマップ店員になってレジ打ちをする大塚明夫さんがカッコ良すぎるぅぅぅ!|やらおん!

Y!mobile、「無制限」謳い販売したWi-Fiルーターに、突如「3日間1GB制限」を掛けて炎上 

【速報】FC2会員2600万人のデータ押収

【一般】次回5/6(水)の歴史秘話ヒストリアで「伊400」特集!

これは見なくては。