空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

賢く生きられない

【艦これ】「モウ・・・トベナイノ・・・」意味深なセリフが気になる泊地水鬼の正体について考察してみた

 こうなると何でもありになって、ネタに困ることはなさそうだな。

 ・ドイツの映画館が「アベンジャーズ」上映をボイコット | ニコニコニュース

 興行収入でもめたのが理由か。そして、ディズニーの名が・・・

映画『仮面ライダードライブ』にベンツ新型が登場!ネクストライドロンお披露目

ベンツが提供とは 豪勢だな。

【ちょこっと閲覧注意】 FREEingさんアイテム「figma バブルヘッドナース」をご紹介☆|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

 バブルヘッドナースはいいものだ。レッドピラミッドシングとあのシーンの再現もいいな。

今まで一度も「ファミコン」を遊んだことがない人に、今だからこそ薦める10作

日本発の「ペロブスカイト太陽電池」が世界で大注目!塗料を塗るだけで発電!

香山リカ「ツイッターは乗っ取りでなく誤作動の可能性がある。あと番組出演は辞退する」

いろいろと痛すぎる。

一度はやってみたい”貧乏”バックパッカー旅行!世界一周を「セコく」旅行するにはいくら必要? 

【速報】日テレ56歳ニート特集がヤラセであると早速バレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スタジオ・ジブリの宮崎駿、移設阻止を目的に設立の「辺野古基金」共同代表へへへへへへへへへへへへへへへへへ

軍艦島、ついに世界遺産へ さっそく韓国が猛反発 → 日本「WW2関係ねーよ歴史学べ!」

韓国 「慰安婦」世界遺産登録推進委員会を21日に結成

ネパール地震で被災した女性たち、人身売買され韓国で売春婦として働かされていた