空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

失言と失敗

「オバケのQ太郎」30年ぶりの新刊! 全12巻の新装版がてんコミから刊行、電子版も同時配信

ようやく、オバQが新刊で出るのか。

「SISTERS 〜夏の最後の日〜 ULTRA EDITION」オフィシャルファンブック発売

「ULTRA EDITION」欲しいと思っていたけど、前探していたけどDL版はあったのか。

とはいえ、これも欲しいな。

携帯の電波「医療機器誤作動の恐れ低い」 初の指針案

ヤバい・・。郵便局が「お盆玉」を流行らそうとしてる!

一応、江戸時代からボーナス的な位置づけであったのか。

 ・話題のレトロゲーム互換機「レトロフリーク」ついに予約開始!Amazon限定カラーがファミコンっぽくて良さそう  

萩原流行さん事故死、警察側が事実上非を認める!まゆ美さん明かす

【動画】 白バイの突然な動きに驚き急停止→追突事故

【悲報】「腕が3本」のイラストはミスではなく故意的な悪ふざけだった!?

あなたが「自閉症・ADHD」である可能性を確かめる画像が話題に

一応、狙いとしては効果はあるみたいね。

【艦これ】艦これアニメは角川の想定程売れてなかった? 株主総会でアニメ艦これに関する質問が飛ぶ!

これだと、1期とは方向性が変わりそうだね。