空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

見ても当たる

<高校野球>とある選手のパフォーマンスがすげぇwww

【悲報】滑川総合 馬場優治選手、終わる

もっと、遊びがあってもいいとは思うが、これはその場で注意されるレベルだろう。

趣味で作ったパチモンフィギュア比較画像を貼っていくことにする

“著作権侵害”で訴訟されたのに大丈夫? 『ハイスコアガール』フィギュア化は法的に問題はないか、弁護士に聞いてみた

キャラクターに罪はないのか。

えええええええ!? 「刀剣乱舞」和泉守兼定・大倶利伽羅・同田貫正国が「太刀」から「打刀」へ変更、審神者ざわつく

「進撃の巨人」原作者の諫山創氏が映画の設定を変更

むしろ、王道漫画の普通の設定にしたのか。

ギリシャ空軍の操縦士、F-16戦闘機でトルコまで飛んでATMでお金を引き出す

ザハ氏、新国立に未練タラタラ 「あたしにやらせて」と政府に売り込み必死wwwwwwwwwwwww

八ッ場ダムはいまどうなっているのか

ソニー製ハイレゾ対応コンポに「人の耳では聞こえない大音量を出力」する不具合 スピーカーが破損する恐れも

ソニー・ピクチャーズ、映画「チャッピー」劇場版のカットについて発言を訂正 「監督の賛同得ていなかった」と謝罪

アニマルライツセンター代表・岡田千尋「動物園は虐待!廃止しろ」→ペットを飼ってる事が判明 

 日本共産党“アベ政治許さない”街宣車、ガード下の高さ制限に引っかかり事故

普通に気づけよ。

【悲報】公園で無職が爆発

リア充も本当に爆発する時が来てしまうのか。