空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

格の違い

完全にFPSな一人称視点アクション映画『ハードコア』予告編 

酔いそうだな、絶対。

日本語版「Fallout 4」の発売日が12月17日に決定。Pip-Boyが同梱される限定版の予約受付も本日開始予定

KONAMIが家庭用ゲーム機向けのトリプルA級タイトルの開発を全て停止したことが判明

アメリカ発3DCGアニメ「RWBY Volume1」先行上映が決定 吹き替え版追加キャストに井上喜久子ら

「an・an」Kindle版が販売停止に Amazonは全額返金 佐々木希さんのグラビアなどカット

電子版とはいえ、グラビア雑誌の意味が無いな。

テレビ局スタッフ「もちろん番組で使った食品は捨てますよ! スタッフが美味しく食べた? ないない(笑)」

 (嘘)だったのか。

限定版「ソードアート・オンライン 7」の特典CDが交換対応 ほとんどの曲のピッチが間違っていたが2年間誰も気づかず

気づかれないというのも、

いわさきちひろ記念事業団が多摩美術大学のパロディ卒業制作に抗議する意思を表明 

 さすがにこれではアウトだからな。

居留守で空き巣に殺される 犯人は警官 - ゴールデンタイムズ

痛いニュース(ノ∀`) : 埼玉殺人犯、ペルー史上最悪のシリアルキラー通称「死の使徒」の弟だった - ライブドアブログ

 飼い主に犬かみつき、警察官3人が拳銃13発を発砲…松戸

 飼い主らを襲って射殺された紀州犬、ベランダに繋がれて劣悪な環境で飼育されていた!

【朗報】横浜でデモ隊と機動隊が決戦wwwwwwwwww (※画像あり)

SEALDsに対して世界中から非難殺到 「日本の学生は愚か」「中国に抗議しろ」

英有名デザイナーヴィヴィアン・ウェストウッドさん、首相の家に戦車で押しかけ抗議wwwwwwwwww

海外はレベルが違うな。