空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

繰り返される事

「アンデッド in Japan」の撮影でグラドル70人がクラゲに刺される悲劇

 すでホラーな展開だけど、やっぱり時期が悪いし、直前に確認しないと。

日本政府、オーストラリアに最新鋭「そうりゅう型潜水艦」の技術を公開か

F-35みたい機密がしっかり管理されているのか、心配になるな。

ISIS「トヨタのトラックで宣伝ビデオだ!」 米国「…おい…トヨタ…ちょっとツラかせや」

それ今に始まったことではないけど。それにアメ車もあるだろに。

ついにでた!トイカメラの王様HOLGAのトイデジ「Holga Digital」

若い子知らないやつだこれ! 90年代を代表するバンド・DEENが懐かしの「8センチCD」で新曲をリリース

今だと8センチの方が生産コストが高いとかそんな話を聞いたことがあるな。 

「ゲームサイド」シリーズ休刊へ 「シューティングゲームサイド」最新号は発売中止に

comico作家のバイブルに? 公式作家協力のデジタル漫画ノウハウ本が発売決定

 7万種類のAVの中から注文に合わせDVDにダビングし販売、10年で3000万稼いでいた飲食店店長(46)を逮捕

昔はわいせつビデオとはよく聞いたけど、最近は聞かなくなったな。

【謎】AKB峯岸みなみさんの丸刈り写真がなぜか世界各地の路上に貼られている模様 発見報告相次ぐ

こうしてみるとアートではあるが、なんか不気味で怖いな。

「真似された? そりゃ光栄だ!」盗作疑惑のライバルを逆手に取った、シンガポールLCCの凄いPR

東京都が永井一史(佐野の親友/多摩美)に作らせたロゴ、海外弁護士事務所のと完全に一致

弁護士だとやばい展開になりかねないな。

紙巻き煙草銘柄紹介スレ

こうやって見ると吸いたくなるね、喫煙者じゃないけど。