空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

簡単な計算式

 マックの価格設定がおかしいと話題に チーズバーガー130円→ダブルチーズバーガー340円

マクドナルドに『ダブルチーズバーガーがチーズバーガー2個よりも高い』理由を聞いた結果wwwwwwwwwwwwwww

マクドナルドが値上げした結果→モスバーガーより高くなっててワロタwwwwwwwwww

とりあえず、チーズバーガー2個買ってこよう。

【高部あい麻薬事件】キルミーベイベーがアマゾンから消えた件→購入してDLしていた物も消されることが発覚

こうなると配信のあり方が考えさせられるな。

オダジョー ライダー出演“黒歴史説”を否定 でも「特撮は好きじゃない」

それよりも低視聴率ドラマはいろんな意味で黒歴史だろうな。むしろ、

【悲報】vipperによる渋谷ゴミ拾い、全てキングコング西野亮廣さんの手柄として報じられる

なんか、この行動力が昔の2chぽいな。

【悲報】休止中のブラゲー『御城プロジェクト』ひっそり終了か ドメインが破棄される・・・

ジータの夜這いセクロス実況するグラブル同人誌第2弾 「このわざとらしいパイ◯リ音!」

実況ネタか。そういうのもあるのか。

【今週の技術革新】マリオメーカー計算機が「10進数表示」「ルート2の近似値計算」機能を実装しました

こうなると完全に計算機じゃないか。

コナンが見た死体の数1092体wwwwwwwww

完全に死神だな。

【習主席訪英】晩餐会の赤ワインは“血”の匂い? 英王室は皮肉たっぷり…天安門事件と同じ1989年もの

皮肉しかないな。