空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

実在する存在

アニメ「おそ松さん」第1話、BD・DVD未収録に ネット配信も終了

違った意味で欠番か。そう考えると完全に伝説となったな。

「あいまいみー」の公式LINEスタンプがついに登場 「FXで有り金全部溶かした人の顔」もあるよ!

使いどころが難しいが、実際に使ってみたい。

【朗報】南極大陸の氷、「実は増加していた」

NASA、宇宙旅行を劇的に短縮する「EMドライブ」の実験に成功 恒星間移動も現実に

ヴォィニッチ手稿読めるけど、質問とかある?

嘘か本当かは別にして、異世界の言葉と聞くと納得できてしまう。

韓国軍、欧州製の兵器修理に3Dプリンタを活用。本来なら部品調達に高い費用が。これなら大幅節約に。

自国の製品じゃなくて、他国のモノとは・・・恐れを知らないな。

タワレコにて1人でCDを15000枚購入する猛者が現る - ゴールデンタイムズ

【誰得】『課長島耕作』の弘兼憲史さんイラストの婚姻届が登場 →「絶対不倫や離婚しそう」「逆効果」との声が殺到wwww

「原作に敬意を感じない」「不快」、元セーラームーン登場のソフトバンク新CMに非難の声

未来があるキャラクターもいるのに。そもそも、自身もモデルにしたちびまるこはどうなんだろうな。

水龍敬のマンガを実写AV化 貞操観念ZERO 「男を漁ってヤリまくる!みんなビッチ!」

エロ漫画の実写化。その発想はなかった。しかも、水龍敬氏の作品とは。

「ひとりSMで年間300人死亡」に衝撃が走る 下着を詰め込み窒息

エクストリーム自殺は一応は存在していたのか。