空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

みずからを逆風に

【閲覧注意】奴隷少女との生活みたいな同人ゲームが1万本売上

そんなに売れていたのか。まあ、買おうか迷っているのだが。

同人誌印刷会社だけで最大90億円減収の予測も……オリンピックによる「東京ビッグサイト使用停止問題」の最新動向

「エイリアン」ミニフィギュアが登場、体育座りやぶら下がりなど全6種

逆にギーガーぽいポーズもあるな。

宗教上の理由からパスタの湯切り器を頭にかぶった免許証の写真が認められた?!

宗教として認められたということは、創造主としても認められた様なモノだな。

制作「孤独のグルメのドラマを作りたい」フジ「あ?売れねえよそんなの」 → テレ東で実現 → フジ上層部「なぜうちでやらなかった!?」

【速報】大爆死ドラマ「HEAT」、映画化白紙か!?

【動画あり】芸人インパルス堤下が泥酔状態でネット生放送で素人女にブチギレ「ケンカしてぇのかオラァ!」

こんな話題しか出てこないな。あの番組の面々は。

金沢マラソンを二度と開催すべきではない理由

隣の県だけど、そんなのやってたことを知らなかった。知らずにいったら悲惨だったな。

 F-Secure社「当該Twitterアカウントの発言者が元従業員であるとの確証は得られませんでした」 

日本政府が募集中の非常勤職員の募集要項がヤバすぎると話題に

ハロワ相談員がハロワで求職…「官製ワーキングプア」の現実

特殊なモノまで非正規で雇って、漏洩と大丈夫なのか。

実子裁判、大沢樹生が勝訴 喜多嶋舞の子供とは「親子関係不存在」の判決

離婚後300日問題がまた話題に上がっている中でまた逆風を呼ぶことになりそうだな。