空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

もてあますスペック

「Fallout 4」をGPU全28製品で一斉検証。荒廃したボストンを歩き回るのに必要なグラフィックス性能は?

PC版Fallout4の必要/推奨スペックとPC購入ガイド。MOD導入&最高設定でも動く構成を考える

スペック調べていたら、買い換え必須だな。とはいえ、ここまでのスペックをほかで使うこともないからな。とりあえず出てから、考えよう。

なぜ日本製のビデオゲームなのに日本語音声が抜かれるのか?2013年に海外のローカライズ販売企業の翻訳家が伝えた内情

DOA生みの親の板垣伴信氏、欧米で『DOAX3』が発売しないことを批判「彼らはガラパゴスロリコンチキンだ」

『ポップンミュージック』『ビートマニアIIDX』などのゲームクリエイター向峠慎吾さん、コナミを退社してトライエースに転職していることが判明

【悲報】FateGo、レアアイテム増殖バグ見つかり炎上

ゲーム機の実機で聴く、リアル8bitサウンド!カセット型音楽アルバム「8BIT MUSIC POWER」が発売に!

これ欲しいな。どちらにしろ、手軽に聞けないのが残念だが。

半年間休止中のDMM「御城プロジェクト」が再開延期を発表 さらにタイトルを変更し「御城プロジェクト:RE」に

消えていたから心配していたが、再開延期だったのか。

MF文庫J『ゼロの使い魔』、最新21巻が2016年2月25日に全世界同時発売決定

中古RPGツクールの中にゲームが入ってるか調べてたら奇跡が起きた

できのいいゲームよりもこういったゲームの方がやってみたいな。

とある地方自治体のXX - Togetterまとめ

なんか、今後増えそうなパターンだな。

暗黒面落ちしなかったのが奇跡に思えるくらいルーク・スカイウォーカーは殺しまくっていた

映画史上でもトップクラスだな。