空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

言葉ではなく、やり続けることの意味

「毛布の上に布団を掛ける」は間違い? 「布団の上に毛布」で論争 - ライブドアニュース

羽毛布団という前提だから、ある意味どっちが正解というのは間違いなのね。

Facebook創業者のM・ザッカーバーグ氏の寄付は「いい話」でもなんでもないという現実

 多額になると節税対策をしておかないと、逆に路頭に迷わせることになるのか。

作家・橙乃ままれ、法人税3千万脱税で在宅起訴

日本の場合は節税イコール脱税の意味合いが強いな。

森博嗣氏「すべてがFになる」の収入を明かす 印税だけで6100万円

江戸川乱歩の著作権消滅の来年に向けて、青空文庫が乱歩作品の公開を準備中だが……

えっ、対決するの?人気ホラーの共演「貞子vs伽椰子」が実現!

フレディVSジェイソン』みたいなタイプじゃないからどんな話になるのかな。

どちらにしろ、Jホラーでは見ていて爽快感はないだろうが。

ロボットとM-1に出場してわかった3つのこと

なかなか、面白い話だな 

紅白出場の「μ’s」が来年春のドーム公演をもって解散 発表番組が事前にネット流出

「ミューズ」東京ドームで来年ファイナルライブ開催へ 「解散」については明言されず

個人的には流失した経路の方が気になるな。

 ・VR体験で声優、戸松遥さんとクリスマスを過ごせるアイテムが発売! → 過 ご せ な い こ と が 判 明www

製造側の明らかにミスだな。

 ・AKB48のB'z超えに批判殺到 「握手券でCDを売るのはフェアじゃない」

創業88年の文房具屋キングジム、ポメラの血を引く変態PCを携えてパソコンメーカーの仲間入り

レプリカだけの展示にもかかわらず、日本一高い入館料(?)といわれる美術館がすごい - ねとらぼ

 ・「珍遊記」が実写映画化! 「おそ松さん」の放送作家が脚本を担当!

エアガイツを世に広め、そしてエアガイツを終わらせた男。その名はエアガイツ仮面

17年目のバグか。

井上喜久子お姉ちゃん(17歳)の娘、HONOKAさん(17歳)が歌手デビュー!すげえソックリだぞ!

ついにこの日が来てしまったか。

PS4『エースコンバット 7』が国内向けに正式発表!オーシア連邦が存在する架空世界へ再び

『EVE burst error(イヴ バーストエラー) R』デジタルリマスター化された画面写真が公開

いったい何作目のリメイクだ。

鳥人間が裁判で戦う謎ゲーム「Aviary Attorney」登場 カエルさん殺人事件を解決してネコさん容疑者の疑いを晴らす

これはやりたいな。

 ・“エジプト神”と恋する乙女ゲーム『エジコイ!』リリース時期が変更、スチルサンプルやサブキャラ「オシリス」も公開

「ガールフレンド(♪)」のメンテナンス時間が200時間を突破 恋人たちの離ればなれの時間が続く

ガールフレンド(♪)公式「申し訳ございません」 - アルファルファモザイク

『スーパーロボット大戦X-Ω』にアイドルマスターゼノグラシア参戦確定!インベルとサンタ姿の春香が登場! 

定期的に話題になるゼノグラシア。 

 ・コ1ナミの小島秀夫監督に対する対応に業界人から批判集まる 「コナミは恥知らず」「クソ法務部め」「見下げたよ」

元スクエニ・和田洋一社長「小島秀夫監督の仕打ちはどう考えても企業にとってマイナス。世間を敵に回す意味はない」

そこに来て、おまえが言うなと思った。

「アメリカン・スナイパー」夫人が NRA トップシューターとの射撃対決に「パーフェクト」勝利

「怒れる女子会」女性弁護士、「おっぱい募金」中止を求め署名運動

レズ2人でおっぱい募金に参加してきました。 - Togetterまとめ

いつか言われるとは思っていたけど、なんか今更といった感もあるな。まあ、負のイメージだけで、プラスの側面を消してしまっては意味が無いな。

K-POP新人グループ「Oh My Girl」が渡米! → 売春婦集団と間違われ、15時間拘束され強制送還

【発明】夢のような『おっぱいマッサージ機』を作ってみました

男性作家が描く『女性のトイレシーン』の違和感が話題に→「なんでスカート下げるの?」 - Togetterまとめ

【図解】実は『男性のトイレ事情』もかなり複雑だった→「コレは初耳」意見続々の異文化交流【反応まとめ】 - Togetterまとめ

 ・「靖国神社爆破の報復だ」と書かれた韓国領事館への不審物、中身は排泄物だった

毎度、日本語がうまくかける人はいないのか。

福井)輝き増す「SABAE」 眼鏡広告塔、点灯再開へ