空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

自分を出すか出さないか

 ・アプリ開発者必見!完全無料で自作ゲームの中国語ローカライズを行う方法!

逆にパクリ返すのか、なるほど。 

貴重なゲーム史の1ページがここに 「DOOM」開発者がPC版「スーパーマリオブラザーズ3」の動画を公開 

「シブサワ・コウ」が大河ドラマ「真田丸」への技術提供・監修を

【悲報】ポリゴンさん、まもなく服役19年目突入

ポリゴンはあれ以降出ていなかったのか。

「ルパン三世」2年ぶり新作テレビSP、金曜ロードで放送決定!

「ローゼンメイデン」新シリーズが来年2月よりウルジャンでスタート

なんだこのクオリティーは!? 80万円で落札された東方っぽい”改造ドール”がまさにプロの犯行

クオリティも値段も高いな。たた゜、これを見ると欲しくなるな。

魔法少女を夢見る少女を描いた洋画「マジカル・ガール」 予告編でなぜか長山洋子さんの「春はSA・RA・SA・RA」が流れる

魔法少女が題材の映画か、普通に見てみたいな。

アメリカでヘルシーマヨネーズが大ヒット!それを妬む大企業が妨害する!?

日本の労働生産性、先進国で最低 茂木会長「日本人は勤勉で生産性が高いはずなのに…残念な結果」

忙しい人と余裕のある人の違い 所要時間が正確に予測できるか

なるほど、忙しい人は時間が読めてないのか。

夫婦別姓訴訟の原告「自分の名前で死ぬこともできなくなった。つらい」と声を震わせ

夫婦別姓訴訟の塚本さん、子供が産まれる度に出生届と婚姻届出し、すぐ離婚届出して塚本姓に」 

新聞を見ていてもはてなになる事が書いてあるのに、実際に行動が異常だな。

エンブレム佐野完全終了 審査時に不正行為 

業界関係者「コナミばかりが一方的な悪者にされている、小島氏に何ができるのか」

コナミが現在行っている『新メタルギア』制作スタッフ募集が話題にwww 「ゲーム作りに対して強い情熱をお持ちの方」 ← 

【朗報】ソニー、小島秀夫設立のスタジオと契約!PS4独占タイトルの制作を発表

色々とあるけど、ソニーがおいしいところだけ持って行った感じだな。

小島監督の遺伝子を受け継ぐステルスアドベンチャー『République』の開発者にインタビュー!