空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

堅実と保守と、それは駄目だ思える行動

アニメージュ:「おそ松さん」効果で36年ぶり重版 ファーストガンダム以来

36年ぶりというのをどう評価していいのか。堅実に部数を把握していたから、36年続いていたと見るべきだろうな。

【いろいろ注意】全裸で女子校に乗り込む同人ゲームが無料公開 自分を解き放ちすぎだろ

新海誠氏の自主制作『彼女と彼女の猫』がTVアニメ化!?

いろんな意味で断片だからこそ、よかったアレを補完するとは。

「皇国の守護者」コミック版がマンガ図書館Zで突然の無料公開の後、削除 海賊版対策の抜け穴が問題に

正体判明!『スター・ウォーズ フォースの覚醒』でネット人気暴発の無名キャラ、TR-8Rって誰だよ?

TOKYO MX「ラブライガーの皆様!」 銀河旋風ブライガー再放送開始にファンが沸く

変に便乗するな。

【オタク市場調査発表】オタクが最もお金を使うのは、

2015年の「Kickstarter」ゲームカテゴリは累計1億4,440万ドルを調達、成功率や上位作品を含む興味深い統計情報が発表

披露宴で配信曲を使うのはNGに 式場「CDを買って持って来てください」

JASRAC「ネット配信の音楽は購入した時点でコピー品!結婚式場で流したい?→はい、著作権侵害!

ネット配信はコピー品を買っていたのか。

某フリーペーパーから来た1ツイート500円で掲載するという話wwwwwwww

返しがうまいな。

SMAPキムタクにも「嫁ブロック」?「妻の意見で転職辞退」が3割…で何が悪いのか

破天荒な役が多いのに、本人は保守的だったのか。

祇園暴走事故、運転手の会社破産へ 信用不安で経営悪化 (京都新聞)

信用を失うと何をやっても駄目なのか。

【社畜】「電車が止まって会議に間に合わないと思ったから線路を歩いた」⇒この人のせいで6万4千人が遅刻

今回のオチと。