空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

続けることの意義、継ぐ意志

「彼氏が日本電気?とかいう電気屋に就職するって。別れたわ」 略称が有名な大企業あるある

『日本』てついていれば大抵は大手だと思わないのだろうか。

小説原稿を2年間放置? 一迅社が謝罪 著者が「らちがあかない」とTwitterで訴え

どういう状態だったかは知らないけど、金銭が発生する事を2年も放置していたとは常識では考えられないな。

レーティング機関へのイヤガラセ映画「ペンキを乾かす(原題:Paint Drying)」がイギリスで無事「全年齢向け」レーティングを取得

これが本当の時間とお金の無駄だな。だが、そこに意味があるとは深い。

加速するアダルトVRエクスペリエンス(前編) 

ハッカー大会にCharlotteの友利奈緒コスプレ4人組が出場 文部科学大臣賞を受賞するなど“能力者”ぶりを見せつける - ねとらぼ

 

井上喜久子×井上ほの花 はじめての母娘17才対談【前編】

まさか、この対談を見るとはいろんな意味で思っては見なかった。

ヒンドゥー教聖職者「女神転生にでるクリシュナは神への冒涜だ!削除しろ」

「仮面ライダー」「牙狼」クリーチャーデザイン韮沢靖さん死去 52歳 腎不全のため

【朗報】ゲス極、映画クレしんの主題歌取り消し

まあ、あくまでファミリー向けだからな。とはいえ、この取り消しはバンドとしては痛いな。

『まどマギ』虚淵玄新作は「広義の特撮作品」- 台湾人形劇をもとにした映像企画『東離劍遊紀 Thunderbolt Fantasy』2016年夏放送

【動画】ウェザーニュースで前代未聞の放送事故発生wwwww

青色のクロマキーとかに簡単には変えられないのか。

【今日の一枚】「刺さってるぞ!」Fallout4やSkyrimの開発・販売元、Bethesda社屋にある洒落のきいた観葉植物

ネタなのか、バグ取りに対する戒めなのか。

Holga Digitalが2月2日に発売

トイカメラのHolgaからデジタル版が本日新発売!ひと足先に使ってみました!

やっぱり、写りがきれいだな。あえて、画素数が少なくして出ないかな。

自転車レースで「隠しモーター」、史上初の技術不正が発覚

本当にモーターが隠してあるな。

 ・「原発事故で人が住めなくなった村」という印象操作の手口 - Togetterまとめ

【炎上】パクツイbot「Copy__writing」記事について青春基地が見解を発表「botではなく中の人へ感銘を受けた」

痛いニュース(ノ∀`) : 中国に騙された!インドネシア、ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔

「恵方巻き」、すっかり定着 市場規模は推計540億円に…食べない派は肩身が狭い?

【悲報】 恵方巻 大量廃棄

一日だけだから売れ残りは許されないのか。この画像によって来年からはどうなるのかな。