空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

現実と実体験のお話

全米公開された「デッドプール」が初日だけで制作費の8割回収!週末にはFOX歴代最高の可能性!

 やっぱり、人気あるな。

堺市「そうだ!USBの穴がなければ情報流出しないんじゃね?穴塞いで鍵もつけちゃえ」

それですめば、今頃、バカ売れしている。

ガリガリ君「ナポリタン味」がマズすぎて全く売れず、3億円赤字…余剰在庫320万本 

悪のりで、3億とは・・・

【画像】 世紀の大発見より「かけうどん」の値段が1面トップにくる新聞があるらしい 

バイオリニストの高嶋ちさ子「我が家では子供は夜7時以降電化製品禁止。破ったから3DS折った」

息子のゲーム機を破壊した高嶋ちさ子さんの過去発言がヤバイ!「ひたすら叩くのはおかしい」という擁護も燃料に炎上中

ネタを披露する必要はあったのか。

艦これ提督・小池一夫せンせい(79)、美しき「ドS家人」の名言シリーズを開始する

実生活が漫画原作に生かされているのか。

ラノベ市場はなぜ衰退した? メディアミックス事情の変化

メモと。スマホという、さらにわかりやすい媒体に流れていったのか。

北海道新聞、読み間違えた大臣を叩く記事で 歯舞を「ほぼまい」と読んでしまう 

想定外の晒し上げをつくる!10代のメディア「青春基地」が3度の大炎上

『神撃のバハムート』バレンタインイベントでクラル(CV:松来未祐)の新ボイスが公開される

声優・田村ゆかり、ライブの中止やラジオの放送終了などは「専属契約終了によるもの」と異例の発表

彼氏に胸を吸われる写真が流出した就活アイドル『キチョハナカンシャ』メンバーについて公式「プロジェクト活動とは一切関係ありません」

ジョジョの奇妙なサングラス 花京院典明 | プレミアムバンダイ

直線的だけど、逆に作りにくそうな気がするな、この眼鏡。下手に中国で大量生産というわけにも行かないか、買い手の市場的にも。